人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出♪

おチビくん、やりました~!!
今日、幼稚園の連絡帳に
「今日、一輪車乗れました。10mもできました!!代表決定です!!!」
きゃ~053.gif 嬉しいっ!!
おチビ、頑張った甲斐があったね\(^ ^)/
おめでとう♪ 本番も頑張ろうね(^^)
うう。。。本番見たら泣いちゃいそうだよ007.gif

少しずつ秋が近づいてきてますね。
昨夜も涼しかったですもんね。日中は暑くはなりましたが、真夏のような暑さではなかったですね。
今も、鈴虫が鳴いていて、秋だな~
涼しくなると、ちょっと夏が恋しい私です012.gif
なので、今日は過ぎ行く夏の思い出を♪

夏休みの思い出♪_a0113430_191779.jpg
夏休みの思い出♪_a0113430_1912080.jpg

ある日のおやつ。

夏休みの思い出♪_a0113430_192415.jpg

今年もお世話になった流しそうめん。そうめんでも、この機械を出すと、みんな大喜び070.gif
本当の流しそうめんをしたことがない子供たち。一度やらせてあげたいのですが、どこでできるのかな~


11月の小学校30周年フェスティバルに向けて本格的に準備が始まりました。
毎日のように学校に通う日々ですが、子供たちが楽しみにしているフェスティバル024.gif
頑張って準備したいと思います♪
ブログの更新も毎日とはいかなくなるかもしれませんが、子供たちにおやつを作れたらブログupしていきたいと思いますので、是非遊びにきてくださいね058.gif

ランキンブに参加しています。
現在43位!!毎日お手数をおかけしていますが、応援1ポチいただけると、ブログ更新の励みになります。
よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪
by yuyu-to-sa-ta | 2010-09-09 19:10 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by saori-sweets at 2010-09-11 19:12
おチビくん!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
親は、嬉しいよね~ 子どもの頑張り^^*
本番は、ゆうこっぴ~さん絶対泣いちゃうね~^^

小学校の行事の準備で忙しくなるようだけど、
体に気をつけて頑張ってね! ポチッと☆
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-09-12 22:25
saori さんへ

ありがとう!!!!!
本人より私のほうが喜んでるよ(笑)
うん。。。当日は号泣かも(; ;)
ただでさえ、子供が頑張ってる姿って泣けてきちゃうのに。
今年は年長さんだから、組体操もあるし、ハンカチ何枚いるかしら?

いつもコメントありがとう♪
<< バースデーケーキ(^^) 努力は報われる(^^)v >>