人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるく姉さんからのわくわく便♪

こんにちは!!おチビの熱が完全には下がらず、週末もどこにも行けなかったゆうこっぴ~です(^^;)
本当は、シフォン姉ちゃんの今年最後のクリスマス販売に行くつもりで、パパにお休みもらってもらっていたのに。。。
昨日には37度台には下がっていたとはいえ、うるうるした涙目で「ママ、行かないで。。。」って見つめられたら、何処にも行けないよ~007.gif
うう。。。シュトーレン、getしたかったな~ お姉ちゃんのシュトレーレン美味しいんだよな~053.gif ま、来年のお楽しみにしておこう!!
明日から、来年のお菓子教室の電話受付♪ 年々電話がつながりにくくなってきてるから、今回もものすごく不安だけど、どうか電話つながりますように056.gif
シフォンを教えてもらいに行くのはもちろん、あの笑顔に会いに、そして元気をもらいに行きたいです♪

って、話はそれましたが、そんな可哀想な私に、なんとあわてん坊のサンタクロースが!!
な~んてね037.gif
みるく姉さんから、わくわく便が届きました~\(^ ^)/送られてきて、すぐにあんまり嬉しくて、写真撮るの忘れて、子供たちと空けちゃったので全体の画像なしです。
こ~んなに送ってくれました!!
みるく姉さんからのわくわく便♪_a0113430_16152577.jpg
みるく姉さんからのわくわく便♪_a0113430_16154380.jpg
みるく姉さんからのわくわく便♪_a0113430_161611.jpg

送ってくださったシフォンは
〇黒胡麻きなこ
〇あずき
〇ココア(ココナッツ)入り
やっぱり私は黒胡麻きなこが好きだな~
黒胡麻のよい香り~016.gif
あずきは、中のあずきがとってもおっきい!!
こんな大きなあずきを入れても、穴もないし、あずきが沈んでない!!
すごく最終生地が良い状態なんだろうな~
ココアはチョコが入ってないのかな?でも、ココアがたっぷり入っているようで色も味も濃い!!
美味しいです♪
そして、なんと言っても1切れがでかい005.gif
みるく姉さんからのわくわく便♪_a0113430_16335516.jpg

これ、1ホールを何カットにしてるんだろう。。。1切れでお腹いっぱいになれます(^^)
本当はね、たっくさん送ってくださったんですよ。このグリーンのかごに入らないくらいいっぱい!!
でも、またまた写真撮る前にみんなで食べちゃったんです。。。(^^;)
みるく姉さん、ごめんなさい。。。
黒胡麻も小豆も5カットずつくらいあったのかな。それとココアを3カット。
たっくさんのシフォン & お菓子をありがとうございました!

そしてそして、同封してあったチロルジャン!!
これ、楽しいです016.gif
最初はパパちゃんと娘ちゃんで。
みるく姉さんからのわくわく便♪_a0113430_16375713.jpg

その後、昼寝から目覚めたおチビと部活から帰ってきた長男くんも参戦
031.gif
みるく姉さんからのわくわく便♪_a0113430_1639248.jpg

みんなで22時までジャンしちゃいました037.gif
これは、年末年始が楽しくなりそうです053.gif

みるく姉さ~ん!!ありがとうございました~!!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
現在58位!頑張って年末までに20位以内に入れるように頑張ります!!
って、ちょっと無謀な目標だったり(^^;)
でも、ね、志は高く034.gif うふふ♪ 頑張ります!!

今日もありがとうございました056.gif
by yuyu-to-sa-ta | 2010-12-19 15:36 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by ふーみん at 2010-12-19 22:20 x
みるくさんからのシフォンはなんと言っても、「おまけ」がすごいのよ~(^^)
私も送ってもらったとき、付録の多さに驚いてしまいました(笑)

家族みんなで、遊んでいる姿って、ほほえましいね♪
Commented by みるく at 2010-12-20 02:33 x
こんばんは。
おチビちゃん、熱はさがりましたか?

荷物、ちゃんと届いてよかったです。
冷蔵で送ると、水滴ができちゃうと思ったので
常温で送らせていただきました。
でも、ちゃんとしてたのかな?私のシフォン。
とか、心配してました・・・
チロルゲーム、おもろそうやね^^
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-12-20 11:52
ふ~みん姉さん へ
ホントにすごい付録でした~!!
私も子供もなんか興奮しちゃいましたよo(≧▼≦)o

こんな風にみんなでおこたを囲めるのもあとわずかですね~きっと。
素敵な時間までプレゼントしてもらいました♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-12-20 11:56
みるく姉さん へ

熱さがらないんですよ~(; ;) でも今日は随分元気になりました!
ホッと一安心。昼過ぎから熱が上がらないことを祈るのみです。

ちゃんとなってましたよ~!おいしくいただいてます(^^)
あれ?私、冷蔵で送っちゃいましたけど、水滴ついてました?

チロルジャン、めっちゃ面白いです~!!
手加減なしで家族みんなで盛り上がってます♪
DSやPSPのゲームより、やっぱりこういうゲームで遊べるのっていいですよね(^^)
大切な団欒の時間をもらいました。ありがとうございます!!
<< ありがとうの気持ちを込めて(^^) ちょっと贅沢なタルト♪ >>