人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪♪


メリークリスマス〜(*^▽^)/★*☆♪

メリークリスマス♪♪_a0113430_17134269.jpg


ケーキ出来上がりましたっ♪これからパーティーの始まりっ!!
1年ぶりの美味しい美味しいチキンを食べま〜す(*≧m≦*)

皆さん、素敵なイヴをお過ごしください!
サンタさんが来ますように(*^^*)
by yuyu-to-sa-ta | 2010-12-24 19:03 | イベント | Trackback | Comments(10)
Commented by のりぴぃ~ at 2010-12-24 21:55 x
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
きゃっ! 可愛いぃぃぃぃぃ……っ!

食べるのが、もったいないくらい可愛すぎるぅぅぅ…。
こんなケーキでクリスマス…。

子供達も、きっと喜んでるでしょうね。
楽しい、クリスマスを…。

この時間じゃ、もう終わってるかな…?
Commented by saori-sweets at 2010-12-24 22:56
可愛い^^*
このケーキを見ただけでパーティーが楽しくなっちゃうね☆
ゆうこっぴ~さんの家族は幸せだね♪
お子さん達、素敵な夢を見ながらサンタさんを待てそうね^^
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
Commented at 2010-12-27 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-12-27 08:48
ラブリーなイチゴのケーキですね♪チビちゃんが喜びそう!
昨日はお電話ありがとう♪久々にゆうこっぴ~さんの声聞けて
嬉しかったよ♡シフォンの話になると止まらなくなっちゃうけど
すごく楽しかったです。来年は是非会いましょう(^_^)v
これ来年の目標ね!!お姉ちゃんの販売とかに一緒に
行けたらいいんだけどね・・・。saoriさんにもまた会いたいし
みんなで遊びたいね(*^_^*)
Commented by caci-su at 2010-12-28 10:14
すごーい!!すごいっ
こんなかわいいケーキつくってくれるママ欲しーい^^
良いお年を・・・☆
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-12-28 20:20
のりぴぃ~ さんへ

お返事遅くなりました~!!
のりぴぃ~さんちは、にぎやかなクリスマスでしたか?
うちは、恒例のチキンに感動して、大賑わいでした♪

友人にこのケーキの写メ見せたら、
「きゃ~!!可愛い!!今年はドキンちゃんのケーキなんだね~」
って言われました(^^;)
サンタさんって言えませんでしたよ。。。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-12-28 20:22
saori さんへ

クリスマスはやっぱり子供がいいな~
うちは今年大人にはサンタさん来なかったし。。。グスン
あ!お正月も子供がいい!!

残り3日ですね~
なんか一年経つのが早すぎるっ!!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-12-28 20:24
鍵コメの Mさんへ

苦手なのに、コメントくださってありがとうございます!!

不思議なご縁ですね~
Mさんが間違えてくださらなかったら、こうしてお話することもなかったんですよね。うふ(^^)
感謝しなくっちゃ♪

ほんとに大忙しの年末です!!
風邪引かないように頑張りましょうねっ(^^)v
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-12-28 20:26
mami さんへ

こちらこそ楽しいひとときでした!!
話が止まらない止まらない(爆)
何時間でも話していたいです~(^^)

うんうん♪ 是非来年はみんなで会いましょう!
saoriさんもお忙しそうだけど、なんとか予定合うといいな(^^)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-12-28 20:30
ス~ちゃん へ

いいよ~!!
私は体に優しいお料理とお菓子を作ってくれるママが欲しいよ~(^^)v

チビちゃん抱えて、今年もいっぱい頑張ったね~
3人仲良く良い年をお迎えください。
来年もよろしくね☆
<< Thank you X'... お菓子の家 2010(^^)v >>