人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you X'mas mami サンタ便

楽しいクリスマスも終わってしまい、忙しい年末がやってきましたね~025.gif
大掃除、おせちの準備、新年の準備。。。
普段さぼっている家事に追われている毎日です(^^;)
そんな私にごほうびが次々と。。。\(^ ^)/キャ~♪
いただいた順にご紹介しますね。

26日に届いたのは「Thank you X'mas mami サンタ便」053.gif
Thank you X\'mas mami サンタ便_a0113430_1842864.jpg
Thank you X\'mas mami サンタ便_a0113430_186074.jpg

すごいでしょう↑↑↑
入っていたのは
①メレンゲクッキー
Thank you X\'mas mami サンタ便_a0113430_1865842.jpg

②バラの花とオパール型のフィナンシェ
Thank you X\'mas mami サンタ便_a0113430_188336.jpg

③コーンフレーク・ドロップクッキー
Thank you X\'mas mami サンタ便_a0113430_189108.jpg

④シュガー・ラスク
あ、やば。。。(^^;)
画像撮る前に全部食べちゃったみたい007.gif
⑤ギモーブ
Thank you X\'mas mami サンタ便_a0113430_1811319.jpg

私、ギモーブって知らなかったんです。
マシュマロのことなんですね。お恥ずかしい012.gif
⑥スコーン
Thank you X\'mas mami サンタ便_a0113430_18121372.jpg

⑦ロミアス
Thank you X\'mas mami サンタ便_a0113430_18124719.jpg


い~っぱい入ってました~016.gif
もう家族全員ニッコニコ♪
どれ食べようか、頭ん中いっぱいです(^^)
パパはラスク、長男くんはコーンフレーク・ドロップクッキー、娘ちゃんはメレンゲクッキー、おチビはフィナンシェ。
そして私は。。。
もうどれ食べても美味しいです~
でもでも、mamiさんのブログで見て、ず~っと食べたかったロミアス016.gif
もう超美味しいです~!!
これ止まらない037.gif やばいです(^^;)

途中で送信しました。
お夕飯食べてました(^^)v 最近なんか書いた記事が全部消えることが多いので。。。
続きで~す!!


フィナンシェ、しっとりしてて、バターの良い香りがして、しかも、こんなくっきりきれいにバラ型が出ててすご~い005.gif
メレンゲクッキーは娘ちゃんが独り占めして食べてます。
あ!おチビはフィナンシェなくなってから、ギモーブ独占♪

mamiさ~ん!!美味しいスイーツの数々をありがとうございました058.gif
家族全員、すっかりmamiさんのスイーツのファンになっちゃいました♪
ごちそうさまでした(^^)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
しばらくお休みしてしまったので、また60番台に逆戻り007.gif
残り3日間更新できるように頑張ります(^^)
応援よろしくお願いします。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました056.gif
by yuyu-to-sa-ta | 2010-12-28 18:16 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-12-29 07:38
おはよう♪
私のお菓子達を素敵に紹介して下さってありがとう♪
みなさん喜んで食べてくださったのがわかって私も
とっても嬉しかったで~す(*^_^*)
ゆうこっぴ~ちゃん以前ロミアス食べたいってコメント
覚えてたので、これは絶対入れたいなぁ~って!
コーヒーだけ買いに行く時間がなくて、また次回にね♡
Commented by imkey905 at 2010-12-29 16:24
こんにちは^^

わ~ゆうこっぴ~さんの所へもmamiさんのクリスマス便
届いたのですね!!!
この、メレンゲちゃんのミッキーすっごくかわいい!!
って、娘にすべて我が家でも取られました~
(※しっかり最初に食べました^^)
我が家便と違うお菓子もありで、お目目がキラキラしてるぷっち。です!(笑)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-12-30 17:23
mamiさんへ

そう思いましたよ~!!mamiさん、ちゃんと覚えてくれてたんですね♪
うふ(^^) 嬉しい!!
おうちが近かったら、気軽にお茶しに行ったり、来たりできるのにね。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-12-30 17:24
ぷっち さんへ

は~い!!頂きました(^^)
ぷっちさんの記事読んでいたので、感激倍増でしたよ~
mamiさんのスイーツ美味しいですね~(^^)
<< ねこさんからのクリスマス便(^^) メリークリスマス♪♪ >>