人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン作りたいぞ~っ!

おチビがいつ泣き出すか分からないので、今日は携帯から投稿です。
夜になって、少し熱が高くなってきました。咳がひどくて可哀想かな。でも、眠ると咳も治まっているので、ちょっと安心。

結局今日2時間幼稚園に行ってたおチビ。写真撮影だけで帰して~ってお願いしてたのに、「すみません…発表会の練習もリハーサル前今日が最後だったもんで( ̄▽ ̄;)」
「え~っ!!」もう先生ったらヾ(・ε・。)ォィォィ
その居なかった2時間にシフォン2台作りましたよ。
★かぼちゃシフォン
シフォン作りたいぞ~っ!_a0113430_1252369.jpg


★シフォンケーキ風カステラ
シフォン作りたいぞ~っ!_a0113430_1253856.jpg


シフォンケーキ風カステラ、はっきり言って。。。

大失敗~~( p_q)エ-ン
まだ型出しはしてませんが、確実に底上げか大穴!!
あ~ぁ(;´д`)
明日の型出し画像をお楽しみに…

ランキングに参加しています。
皆さん、応援ありがとうございます(^O^)
さっき覗いてみたらランキング「21位」!
きゃ~!すご~い!!
めっちゃ嬉しい(*^o^)/\(^-^*)ハイタッチ♪
毎日お手数をおかけしますが、引き続き応援よろしくお願いします。にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(*^^*)
by yuyu-to-sa-ta | 2011-01-17 22:18 | Trackback | Comments(0)
<< かぼちゃシフォン & シフォン... スイートポテト & キスキスク... >>