人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご免なさい…

今日は腰痛がひどくて記事アップできません(ToT)
初ぎっくり腰かぁ!!
恐るべし40台(#`皿´)

今日はあたたかくして、ゆっくりさせてもらいます…にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑↑↑ココをクリックすると、ポイントが入るようになってます。
毎日お手数をおかけしますが、応援1ぽちよろしくお願いします(^^)

それでは、明日( ̄▽ ̄)b
by yuyu-to-sa-ta | 2011-01-21 19:26 | 悩み | Trackback | Comments(10)
Commented by saori-sweets at 2011-01-21 22:39
腰の具合はいかが?
ゆっくり休んでね~^^
お大事に!のぽち☆
Commented by ayumu at 2011-01-22 08:36 x
お久しぶりです~;;

ぎっくり腰、おつらいですよね><
私もぎっくり腰の持病があるのでよく分かります;;
無理せずゆっくりお過ごしくださいね~。

あまりひどいときは整形外科に行ってみてね。
腰に注射や電気治療などで早く治して
くれますよ^^

応援も!
Commented by kotonemama1212 at 2011-01-22 12:35
ぎっくり腰 たいへんですね
私もなったことあるので 辛いのわかります
ゆっくりやすんでね

リンク頂いてかえります

応援ぽち★
Commented by rakki_618 at 2011-01-22 20:48
みるくです。こんばんは~。
えええ・・・ぎっくり・・・ですか?
重いもの持ったのかなぁ??
無理しないでくださいね!
Commented by のりぴぃ~ at 2011-01-23 20:25 x
大丈夫ですかぁぁぁ…?

ぎっくり腰も1度やると、くせになるって聞くから
気を付けて下さいよ。

まずは、安静…安静…です。
お大事に…。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-01-24 10:40
saoriさんへ

復活しましたよ~(^o^)/
結局なんだったのかな~
この寒さの中、部屋の片付けしてたからだったのかしら?これからは気をつけま~す♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-01-24 10:42
ayumuさんへ

ぎっくり腰になったことがないので、これがそうかなぁと言う感じなんですが、よくわからなかったです。でも、年も年だから、これからは気をつけます♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-01-24 10:47
kotonemama さんへ

ありがとうございます!
もうすっかり良くなりました♪
3人目出産してから、ずっと腰痛には悩まされてるんですけど、今回はひどかったですね~
これからは腰大事にしよ(^o^)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-01-24 10:49
みるく さんへ

ま、重いものは日常茶飯事で持ってますからね(^-^;お布団干すときの持ち上げた姿勢が不自然だったみたいで…
でも、すっかり大丈夫です♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-01-24 10:51
のりぴぃ~さんへ

なんかグッと年とった気分です(^^;
土日あたたかくして、のんびりしてたら、すっかり良くなりました♪
ありがとうございます!
<< 復活<(`⌒´)>... ワッフるんるん♪ >>