人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初で最後のラブレター(^^)だよ、きっと♪

先日行ったお友達の家のランチ(^^)
最初で最後のラブレター(^^)だよ、きっと♪_a0113430_23112227.jpg


仲良くなって、もうかれこれ8年、もうすぐ9年だね~
長男君たちが小1からのつきあいだもんね053.gif
うちのおチビくんがまだ影も形もなかったね。おチビが産まれた時は産院にもお祝いに来てくれた。
悩んで、泣きながら「来て~!!」ってお願いした時は飛んで来てくれたっけ。
家出するときは、一緒に逃げるよって言ってくれて、すごく嬉しかった。
1つ年下なのに、お姉ちゃんみたいなあなた。
いつもいつもさりげなくそばにいてくれてありがとう016.gif
時間の感覚も、食べ物の感覚も、考え方も似ている私たち。
誰に理解してもらえなくても、きっとわかってもらえるって、ちょっと甘えてるかな。
お互いこれからの人生を考え始めた昨年。
素敵で前向きなあなたに負けないように、私もがんばるよ!
一緒に可愛いおばあちゃんになろうね(^^)

うふふ037.gif
きっと、最初で最後のラブレター053.gif

そんな彼女に作っていったスコーン。
彼女の大好きなドライいちじくとくるみをたっぷり入れました。
最初で最後のラブレター(^^)だよ、きっと♪_a0113430_23371153.jpg

とっても喜んでくれた003.gif

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ココをクリックすると、ポイントが入るようになってます。
いつも応援ありがとうございます。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました056.gif
by yuyu-to-sa-ta | 2011-02-17 23:37 | その他 | Trackback | Comments(12)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2011-02-18 08:25
おはよう♪
大人になって年を重ねれば重ねるほど知り合いは
沢山できるけど、本当の友達ってなかなかできなか
ったりしますよね。
友達ってお金では買えない財産だよね!
ゆうこっぴ~さん、素敵なお友達がいて幸せですね☆
スーコンも美味しそう、ランキング苦戦している私達ですが、
応援のポチして帰りますね!
Commented by 裏猫あ~ at 2011-02-18 09:59 x
身近に親友と呼べる友達がいるのはとっても幸せなことですね。
いつも周りに気を遣って優しいゆうこっぴ~ちゃんだから
きっと人知れず流す涙もあるのでしょうね。
そんな時わかって貰える友達がいるって、本当に心強いです。

なかなか友達の家でランチを頂く機会のない私、それだけでももう、本当に羨ましいです~
誰か私にご飯作ってくださいっ。(*> <*)
(オット、取り乱しましたA^-^;)
ポチして失礼しま~す♪(^0^)/
Commented by さゆ at 2011-02-18 19:57 x
こんばんは。シフォンブログの<hina no sya>のさゆです。
最初で最後のラブレター、ジーンときました。
知り合いはたくさん出来ても、親友ってなかなか出来ないものですよね。
苦しいときに、何も言わなくても分かってもらえたり、そばにいてくれる人が、ほんとのともだちであり、親友ですよね。
このブログ、今読んでよかったです。
素敵な気持ちになれました。ありがとうございました。
Commented by saori-sweets at 2011-02-19 12:22
素敵な友達がいて羨ましいなぁ~♪
数日前・・・頑張ろうと思っていたことが、急にだめになっちゃって、
その連絡があったとたん、最近あれこれ頑張っていたせいか
ピ~ンと張っていた糸がプツンと切れたみたいで、
久しぶりに風邪ひいちゃった^^;精神的にガクンと来ちゃったんだね~
こんな時に、ゆうこっぴ~さんみたいに親友がいてくれたら・・・

でも、もう大丈夫だからご心配なく(^^)v ぽちっとな☆
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-02-19 19:07
mamiさんへ

こうやってブログで知り合えたお友達もありがたいな~って思うけど、辛い時苦しい時すぐ「来て~っ!」って言えるお友達も必要ですよね。
長男くんのおかげで、一生のお友達に出会えたこと、とっても感謝しています(^^)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-02-19 19:10
ねこさんへ

いやん♪ もういつでもうちにランチに来てくださ~い\(^^)/

友達少ない私ですが、親友と呼べるお友達がいるのは、本当に幸せだと思っています。
もう隠し事がなに1つないかも♪ 旦那さんより私のこと、よく知ってると思いますよ(^^;)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-02-19 19:22
さゆ さんへ

ありがとう(^^) 今、さゆさん、何かお悩みですか?
そういう時、だまっててくれてもいいから、そっと寄り添ってくれる友人がいて欲しいですよね。旦那さんでも、子供でもない友達が必要な時もありますよね。友達少ない私ですが、大事な大事な親友にめぐりあえたことに感謝です♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-02-19 19:24
saoriさんへ

分かる分かる~!!ポキって心が折れる時あるよね。
少し元気になったって良かった(^^)
saoriさん、仕事も妻も母も趣味も頑張ってるもん!!
私でよかったら、愚痴ってね♪
Commented by imkey905 at 2011-02-19 22:10
こんばんは♪ ぷっち。でーす!


ゆうこっぴ~さん♪素敵なお友達ですね。

うんうん。年齢を重ねていくうちに御知り合いにはたくさん
なるけれど、何でも話せる友達って果たして何人いるかな。
私も友達激少ないっすー。
基本、一人空間がすきだから仕方ないっか^^;
無理してまで友達づきあい出来ない人ですー<昔苦い経験あり(笑

自分がこれでいいって思えて、それを認めてくれる人が
まわりにいるって幸せなことですよね♪

ぽちっと♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-02-20 07:27
ぷっち。 さんへ

ぷっち。さんもですか~(^○^)私も一人で行動するの、全然苦じゃない!しかも、なかなか自分を全てさらけだせないし… そういう大事な友人は一人いれば十分かなと。一人嫌いじゃないけど、友達は必要ですよね(*^^*)
Commented by ふーみん at 2011-02-20 11:18 x
結婚すると、学生時代のときみたいな親密になれる友達ってなかなかできないですよね。
ゆうこっぴ~さん、素敵な友達がいてうらやましいです(^^)

ラブレター、最後と言わずに何度でも書いていいよ(^^)ジーンときちゃうから・・・(笑)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-02-20 17:51
ふ~みん さんへ

いや~!!こんなこと滅多に書けないですよ~
やっぱりちょっと照れくさい(^^;)
でも、友達って望んでできるもんじゃないですもんね、私はとっても幸せものたなって思ってます。
<< レンジで簡単!いちご大福♪ お誕生日のプレゼント(^^) >>