人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、被災されたたくさんの皆さんに対し、心からのお見舞いを申し上げます。私に今、できることをして、被災地のお役にたてればと思っています。

やっと一週間が過ぎました。長い長い一週間でした。毎日続く余震。計画停電。初めてのことばかりで戸惑うばかりの一週間でした。私の身近にも、被災の心配がありましたが、お陰さまで無事を確認でき、ひと安心でした。被災地からこんなに遠いさいたまでさえ、地震の影響で、パパさんとなんの連絡もとれずに不安だったのに、未だにご家族と連絡がとれない方が多数いらっしゃるということに、胸が締め付けられる思いです。どうか、1日も早く再会できますようお祈り致します。

私のブログですが、連休明けにでも再開させて頂きますね。
by yuyu-to-sa-ta | 2011-03-19 14:56 | Trackback | Comments(0)
<< お休みしていた間のこと お知らせ >>