ギフトBOX♪

毎日暑いですね(´Д`)昨日も今日も午前中熱中症っぽくなりました…
昨日は市民プールに行った娘ちゃんも熱中症になり、38.1度の熱と頭痛を訴え、ずっと寝てました(>_<) 今朝には熱も下がり、元気になったから良かったものの、怖いですね~
皆さんもお気をつけください(*^^*)

夏休み、なんだかんだと忙しく過ごしています♪あと半月ほどですね。今日からは、長男くんが、塾の合宿で不在。私たちも明後日から小旅行に行ってきます(^-^)/

頼まれもののギフトBOX。おまかせでと言うご依頼だったので、ばななシフォン、マドレーヌ、ガトーショコラ、マーブルチョコのスノーボールを作って詰め合わせました(*^-')b
a0113430_1550510.jpg

ご依頼くださった方にも、召し上がってくださる方にも喜んでもらえるといいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://tosatamama.exblog.jp/tb/13303640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuyu-to-sa-ta | 2011-08-17 15:50 | Trackback | Comments(0)

さいたま市でお菓子教室「myu」主宰。


by ゆうこっぴ~