人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せが舞い降りた(^^)

私がブログを始めた2009年からずっと拝見している『小さなお菓子屋さん keimin』の焼き焼き毎日
のkeiminさんから、素敵なプレゼントが届きました~053.gif
1月1日付けのブログで、わくわくお年玉スイーツ便のプレゼントに応募したら、見事当選しました~\(^^)/
やった~070.gif
keiminさんのスイーツプレゼントに当選するのは、実は2回目。
1回目は2009年9月(→こちらを参照)
この時は、瀬谷の逸品「かぼちゃチーズ」を送っていただきました(^^)
そうそう005.gif この時旅行に出発する私に当選を教えてくれたのは、mamiさんでしたね~003.gif

今回のプレゼントは。。。

すごいですよ~053.gif053.gif
幸せが舞い降りた(^^)_a0113430_23394349.jpg

うわ~!!素敵~016.gif
幸せが舞い降りた(^^)_a0113430_23401149.jpg

1つ1つご紹介♪
幸せが舞い降りた(^^)_a0113430_23412847.jpg
幸せが舞い降りた(^^)_a0113430_23414837.jpg
幸せが舞い降りた(^^)_a0113430_2342727.jpg

幸せが舞い降りた(^^)_a0113430_23432371.jpg

こんな素敵なメッセージも(^^)
幸せが舞い降りた(^^)_a0113430_23443466.jpg

きゃ~!!素敵なおまけもついてました058.gif
幸せが舞い降りた(^^)_a0113430_23445654.jpg


もう夕飯の後、大変でしたよ~!!
たまたま今日は塾がお休みの長男くんもいて、みんなで美味しく頂きました(^^)
おチビは、「ぼくの分もある?ママ、ぼくに多く頂戴♪」(^^)
いんや!!私のお年玉だから、君たちは今日だけよん(^^)v
後は、私が、チビチビと毎日楽しむんだも~ん037.gif
うふふ♪ でも、今日すこ~しずつ、みんなで味見しちゃいました(^^;)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑のバナーをクリックすると、ポイントが入るようになっています。
毎回お手数をおかけしますが、応援1ポチがとっても励みになりますので、クリックよろしくお願いします。

1月10日から、ベルメゾンが企画しているファンサイト」「ベルメゾンデッセ」のカジドル第二期生として、カジドルダイアリーを書き始めました。
何を活動するのか、まだ未知ですが、こちらでも、ご紹介できたら思います♪
良かったら、見に来て下さいね053.gif
by yuyu-to-sa-ta | 2012-01-13 23:49 | プレゼント | Trackback | Comments(2)
Commented by keimin-sweets at 2012-01-14 08:22
わう!こんなに素敵にご紹介していただき、本当に嬉しいです。
お菓子作りがとても上手いゆうこっぴ~さんに喜んで頂けるかな?と少し心配でしたが・・・・。

今年こそ『生ゆうこっぴ~さんにお会いできると良いな~』



Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-01-16 14:20
keiminさんへ

きゃ~!!keiminさん、コメントまでありがとうございます!!
もう、すっごく、すっごく美味しかったです♪
とっても幸せです(^^) ありがとうございました♪
<< バースデーチーズケーキ♪ 家族用にシフォン作りました(^^)v >>