人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_a0113430_5504021.jpg

母の日_a0113430_5504060.jpg

母の日に子供たちからもらいました。娘ちゃんは、一緒に出掛けた時に買おうと思っていたのに、お出掛けが慌ただしくなってしまったので、断念。。。
がっかりしていたけど、ママはその気持ちだけで十分よ(*^^*)

長男からは、いつものケーキ屋さんから2品。
今回はマンゴープリンとチョコレートケーキ(^○^)
美味しかった〜♪
マンゴープリン大好き(^-^)

おチビからはお手紙と缶バッチ。もう何日も前から用意してくれて、私に渡したくて仕方がなかったおチビ(^o^;)まだまだ汚ない字だけど、母にとっては、何よりのプレゼント。

2人ともありがとう(^o^)
by yuyu-to-sa-ta | 2012-05-17 05:50 | Trackback | Comments(6)
Commented by みるく at 2012-05-17 07:46 x
おはようございます。
よかったですね~。
子供さん達からのプレゼント
うれしかったでしょうね~~♪
いいお母さんしてるんですね(^^)
伝わってきます。
Commented by imkey905 at 2012-05-17 07:57
おはようございます!

素敵なお子さんたちからの贈り物、暖まりますね(^-^)

メッセージカード、とてもしっかりした字ですね(^-^)v。
Commented by のりぴぃ~ at 2012-05-17 20:24 x
嬉しい、母の日だったねぇ~♪

母は、どんな物でも
子供達からのその気持ちがとっても嬉しいんだよね。^^
おチビちゃんからの手紙・・・ずっと大事にとっておきたい・・・

いや!いや!
とっておくんだろうなぁ~。

おチビちゃんがいつか、反抗期を迎える事が合ったら、
こんな可愛い手紙をくれた事もあったんだなぁ・・・。
なんてひろげて読むのもいいかもね。(笑)^^
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-05-18 08:08
みるく姉さんへ
わぁ(^3^)/コメントありがとうございます!
いいお母さんはできてないですよ。鬼ババだし(^o^;)でも、私のことを想って、こうして母の日にお祝いしてもらえると、やっぱり嬉しいですね♪また、頑張ろうって思えます(^-^)b
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-05-18 08:11
ぷっち。さんへ
おチビの字、きちんと書けばもう少しマシなんですが、どうも落ち着きがなくて…
お習字の先生のおかげで、随分しっかりした字が書けるようにはなってきました♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-05-18 08:14
のりぴぃ~さんへ
ほんとに!!そのうち、「うるせ~」とか言うようになったら、この手紙見て涙します(笑)大事にとっておこうっと♪
普段は生意気盛りな子供たちですが、また1年頑張ります(^-^)
<< 焼き菓子セットとバースデーチー... 母の日のバニラシフォン(*^ ^*) >>