ナミナミさん

私の大切なお友達でもあり、シフォンケーキ作りの恩人でもあるナミナミさん。
本日11:35に永眠されました。
ご主人様よりメールでご連絡いただき、まだ頭が真っ白の状態です。
ご主人様の了解をいただき、ここにナミナミさんのことをお知らせさせていただきました。
本当に大好きだった。。。とっても大好きでした。。。
心よりご冥福をお祈りします。

まだ動揺がおさまりません。。。
金曜日に最後のお別れに行ってきます。

ナミナミさんの生きた証、そしてとても大切にされていたブログをご紹介させてください。
病気が見つかってからのことを記したブログです。
いつでも前向きで、頑張り屋さんで、一生懸命だったナミナミさん。
そして、何より大事にしていたお子さんたちのために残したブログ。
どうぞ、皆さんも訪問してください。


子供の笑顔のために、誰かの笑顔のために・・・

↑こちらから入れます。

痛かったね。辛かったね。眠れない夜は不安だったよね。
ゆっくり休んでね。
7月、会いに来てくれるって言ってたのに、体調が悪くなって会えなかったよね。
金曜日、私が会いにいくね。
待っててね。


そうそう、初めてナミナミさんがうちに遊びに来てくれたとき、ブログに記事をアップしたら、
「ゆうこっぴ~さん、タグがナミナミさんって(笑)」
って笑われたな~
今日も笑ってくれるかな。ナミナミさんには笑顔が似合う、。とっても。
大好きだよ。今までいっぱいの笑顔をありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://tosatamama.exblog.jp/tb/16478418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by +あ~+ at 2012-10-01 00:50 x
ツイッターから飛んできました。
ビックリしました。
病気発覚後からのナミナミさんのブログをいままで読んでました。
前向きなナミナミさん、尊敬します。

 ご冥福をお祈りいたします。
Commented by 猫野美弥音 at 2012-10-01 07:28 x
おはようございます。
Twitterから飛んで来ました。
スイーツブログを止められた時は
新しい夢を見つけられたんだな
と思ってました。
だから本当に驚きました。
辛かったでしょうね
痛かったでしょうね
ナミナミさんご苦労様でした。
もう痛みから解放されたね
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by saori-sweets at 2012-10-01 09:00
ナミナミさん、ゆうこっぴ~さんのブログで何度か登場されていて、
その時に、少しナミナミさんのブログ拝見したのを覚えています。
シフォン大好きでしたよね。・*
素敵な方は、なぜ早く旅立ってしまうのでしょうね。。。

ご冥福をお祈りしたします。

ゆうこっぴ~さん、とてもつらいと思いますが、
ナミナミさんの旅立ち、心の中では笑顔で見送ってあげてくださいね。
Commented by imkey905 at 2012-10-01 09:14
ぷっち。です。

全く知りませんでした。
朝食時に携帯でこちらのブログで知りました。
もう、絶句。信じられないです。

ゆうこっぴ~さん、お知らせありがとうございます。
Commented by ふーみん at 2012-10-01 09:26 x
今朝のゆうこっぴ~さんの記事を読んで、すごいショックを受けました!

ナミナミさんがブログを中断されて、きっとお店を持つ準備でもしてるのかな~って、新しい夢に向かっている姿を想像してました。

時々、更新のないナミナミさんのブログにお邪魔もしてました。

こんな悲しい知らせが待っているとは想像もつきませんでした。

ナミナミさんのご冥福をお祈りします。。。
Commented by なんちゃん at 2012-10-01 12:53 x
ゆうこっぴーさん、おしらせさてくれてありがとう
ナミナミさんとは会ったことはないけどブログとおして仲良くしてもらって、新しいブログも読ませてもらってました
辛いのに頑張ってるナミナミさん。とってもナミナミさんらしいなぁとおもいました、
ご冥福お祈りします
Commented by みちくん at 2012-10-01 16:54 x
ショックです。ブログでしか存じ上げておりませんでしたが、Chiffon2先生のレッスンを受けようと思ったときもナミナミさんのブログを読みました。ナミナミさんがChiffon2先生のレッスンを受けている記事(2008.5.14)も拝見しました。去年、ブログをお休みされたあとも、別のなにかにチャレンジしているのだと思っていました。まさか、ご病気だったとは…。残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by みるく at 2012-10-01 17:14 x
こんにちは・・・
ゆうこっぴ~さん、辛い気持ちの中
みんなにナミナミさんのことを教えていただいて
ありがとうございます。
私もナミナミさんとシフォン交換したこと
電話で少し話したことあります・・・
シフォン日記のブログをお休みするって聞いたとき
とても納得できなかったので直接メールした私に
ちゃんと、病気のことを伝えてくださいました。
闘病のブログも読ませていただいてましたが
毎日、病気と闘いながら自分を元気づけ
弱音を吐くことがあっても・・・また前向きに頑張る姿に
心が痛かったです・・・
ブログをお休みするってわかったときには
すぐに戻って来られると思ってたのに・・・
とても残念です・・・

ゆうこっぴ~さん、記事を書くのが辛かったでしょう・・・
ありがとね。
金曜日にナミナミさんに会った時には、よろしく伝えてね。
ナミナミさん、安らかに・・・
Commented by forest at 2012-10-01 21:52 x
+あ~+さんから聞いてこちらにきました。

とてもショックです。
シフォンブログの再開をとても楽しみにしてました。
病気ということ全く知りませんでした。。。

ナミナミさんのシフォン、とても美味しかったのを
覚えています。

ナミナミさんのブログを見て、シフォン作りの楽しさや難しさを教えて頂き、元気も頂いてました。
とても残念でしかたありません・・

ご冥福をお祈りします・・・



Commented at 2012-10-01 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆぽん at 2012-10-02 01:07 x
ゆーこっぴさん、つらい中、お知らせして頂いて、ありがとうございます。

ナミナミさんのシフォンのブログを読ませていただいて、勉強させていただいて、勇気を頂いて、コメントを時折頂いたりして…。
シフォンのブログが終わられると見て、新しい目標に向かわれるんだなって思ってって…。

びっくりと言うか、胸がキューンと締め付けられ、苦しくて、たまりません。
残念です…、ほんとに。
神様、むごいです。

ほんとに、教えてくださって、ありがとうございます。
ナミナミさんのご冥福をお祈りしてます。
Commented at 2012-10-02 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-02 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むーん at 2012-10-02 21:48 x
みるくさんから聞きました
信じられません
何度かメールでいろんなことお話した時期もありました

ブログをお休みされると聞いたときは
お店の準備かな?って楽しみにしていたのに
大きな悲しみを知ることになってしまいました

ゆうこっぴ~ちゃん・・・・
ナミナミさんは素敵な人だったね!
悲しみの中でお疲れがでないよう・・・
ブログのみんなの気持ちを奈美ちゃんにお届けください
Commented at 2012-10-05 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菓夢・カム at 2012-10-05 14:10 x
ナミナミさんのブログを見て 戦っている姿に涙がでました
残される者は 辛いね
でもね、残された人が悲しむと 旅立つ人はもっと悲しくなるんですって
よく がんばったねって 笑顔で見送ってあげてね
今は無理でも いつか笑顔でね

ご冥福をお祈りいたします
Commented at 2012-10-09 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-25 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yuyu-to-sa-ta | 2012-09-30 22:41 | その他 | Trackback | Comments(18)

さいたま市でお菓子教室「myu」主宰。


by ゆうこっぴ~