人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃんのバースデーケーキ

今年もご依頼いただけた、なっちゃんのバースデーケーキ016.gif
今年のご希望は、「クッキーをいっぱい乗っけてください!」でした053.gif
よぉし!頑張るよー060.gif
出来たケーキはこちら。
なっちゃんのバースデーケーキ_a0113430_1835229.jpg


喜んでくれるかなぁ001.gif

今日はホワイトデーでしたね。
朝、パパさんから娘と私にお返しもらいました053.gif
娘ちゃんが大好きなマカロン。
なっちゃんのバースデーケーキ_a0113430_183739.jpg

私にまでありがとう012.gif
by yuyu-to-sa-ta | 2014-03-14 18:32 | ご依頼スイーツ | Trackback | Comments(2)
Commented by ふーみん at 2014-03-19 18:52 x
お久しぶりです!

前記事には、saoriさんやmamiさんのお名前のコメントが残されて
いて、私も懐かしくなり、コメントさせて頂きました(^^)

最近は、主人の病気もほとんど全快したので、ほっとした毎日を送っています。

シフォンばかのわたくし、

月に2回だけ、2か所の会社の訪問販売をさせてもらっています。

訪問販売はとっても楽しいです!

ゆうこっぴ~さんのケーキ屋さんのアルバイトはどんな感じですか?
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2014-03-19 22:34
ふーみん姉さん
きゃー!姉さん、ご無沙汰しています(*^^*)
やっぱりブログいいですね。懐かしい皆さんにお会いできて♪すごく嬉しいです。
また、ぼちぼち更新しますので、たまに遊びにきてくださいね(^-^)

御主人さまのお体、調子が良いようで安心しました!姉さんも充実した毎日を過ごされてるようで嬉しいです♪
私も週に三回ですが、アルバイトができ、とっても良い勉強になってます!
<< スコーンに、はまってます(^-^)v 粉雪シュー >>