人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンも焼いてます(^^)

相変わらず、chiffon chiffonさん(私はお姉ちゃんって呼んでます012.gif)のところでシフォンを習ってます。初めて行ったのが、2008年の7月だから、もうすぐ丸7年になるんですね005.gif
途中、もう、やめようかな…と思った時期もあるシフォン作りですが、こんなに長くやってこられたのは、お姉ちゃんのおかげですね。7年作っても、まだまだ道半ば。
これからも、楽しく、みんなが笑顔になるシフォン焼いていこうと思ってます054.gif

今期一番最後に習ったシフォン。
「極上きなこ」と「苺フロマージュ」
シフォンも焼いてます(^^)_a0113430_09082794.jpg
シフォンも焼いてます(^^)_a0113430_09082821.jpg


シフォンも焼いてます(^^)_a0113430_09083013.jpg
シフォンも焼いてます(^^)_a0113430_09083274.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ぽちっとしてもらえると励みになります001.gif
よろしくお願いします053.gif
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yuyu-to-sa-ta | 2015-06-03 08:57 | シフォンケーキ | Trackback | Comments(2)
Commented by saori-sweets at 2015-06-03 21:11
お久しぶりです^^ コメントありがとう♪
シフォン、続けていて素晴らしいなぁ
お姉ちゃんとシフォンの魅力は偉大だね^^*
これからも楽しんでね♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2015-06-05 16:17
saoriさん、わざわざコメント残してくれてありがとう😊
ずっとblogを続けてるsaoriさんの方が素晴らしい❗人気ブロガーさんですごい❗
<< 今日のおやつ ご無沙汰してます >>