バースデーシフォン

今日は頼まれもののデコレーションシフォン。
a0113430_18105373.jpg

17センチのバニラシフォンの生デコです067.gif
季節のフルーツをたっくさん載せて、今回は側面にも生クリーム絞ってみました001.gif
そして、チョコのハートもぺた060.gif
大人っぽい仕上げにしようと思ってたのに、やっぱり可愛い仕上がりになってしまった012.gif
うさちゃんクッキーがいけないのかしら(笑)
残りの生地で焼いたクッキーは、うちのおチビさんのおやつ023.gif
a0113430_18105678.jpg

これからもっと暑くなると、生クリームの扱いは難しいですね💦
いちごがなくて寂しいかなと思ったけど、まだアメリカンチェリーがあった003.gif
やっぱり赤い果物がはいると華やかですよね053.gif
a0113430_18105823.jpg



ランキングに参加しています。

お帰りの際に、ぽちっとしてもらえると励みになります001.gif

よろしくお願いします053.gif

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





[PR]
トラックバックURL : http://tosatamama.exblog.jp/tb/21439797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuyu-to-sa-ta | 2015-07-12 11:14 | Trackback | Comments(0)

さいたま市でお菓子教室「myu」主宰。


by ゆうこっぴ~
カレンダー