人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッシュ !キッシュ!! キッシュ!!!

キッシュに凝ってます012.gif
こないだ、お教室でならってきたオレンジチーズキッシュ
キッシュ !キッシュ!! キッシュ!!!_a0113430_05265478.jpg


先週末、また作っちゃいました016.gif
キッシュ !キッシュ!! キッシュ!!!_a0113430_07573163.jpg
<
キッシュ !キッシュ!! キッシュ!!!_a0113430_07573396.jpg
br>


今回はチーズクリームの上にパイナップル、キウイフルーツ、アメリカンチェリー、オレンジコンポート053.gif
やっぱり、おいしい❗

そして昨日はお食事キッシュ。
キッシュ !キッシュ!! キッシュ!!!_a0113430_07560321.jpg

キッシュ !キッシュ!! キッシュ!!!_a0113430_07560511.jpg

キッシュ生地にドライカレーを載せて、ホワイトソースをとろーん。仕上げにたっぷりのチーズ016.gif
サックサクのキッシュに熱々のカレーグラタンって感じで、めちゃめちゃ美味しかったです053.gif

すんごい暑くなってきたし、キッシュはしばらくお休みかな。家族も飽きてきたし008.gif


ランキングに参加しています。



お帰りの際に、ぽちっとしてもらえると励みになります001.gif



よろしくお願いします053.gif



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ








by yuyu-to-sa-ta | 2015-07-20 07:51 | Trackback | Comments(0)
<< 夏休み パート1🎵 オレンジチーズキッシュ >>