人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心ばかりのお礼を焼き菓子に☺

自宅でお菓子教室を開催するに当たり、色々準備をしたわけですが、長年使ってきたテーブルではどうにもこうにも小さい(>_<)
家族5人座ってのご飯も手狭になってましたからね。
そこで、テーブルだけは、何がなんでも買い換えよう❗と思っていた矢先に、お友達のご両親が引っ越すので、テーブルいらない?という、願ったり叶ったりのライン❤
詳しく聞けば、木製のおしゃれなテーブル。しかも、普段は円卓、引き伸ばせぱ楕円形になる優れもの❗❗
もう、嬉しくて嬉しくて☺
今週末から友達がご両親に会いに行くというので、焼き菓子セットを作りました❤
私の定番になりつつある、焼き菓子セット。今回は新顔さんも二人☺みんなで、楽しく食べてもらえるといいな🎵
心ばかりのお礼を焼き菓子に☺_a0113430_09175359.jpg
心ばかりのお礼を焼き菓子に☺_a0113430_09180232.jpg



来週中には、来月のお菓子教室の日程をアップしますね。
来月もご一緒にお菓子作りを楽しみましょう🎵


ただいま、「クスパ」さんでお菓子教室のご予約を絶賛受付中169.png
今月からは
〇シフォンケーキ基本クラス
〇シフォンケーキ応用クラス
〇焼き菓子クラス
〇プレママ&ママクラス
の設定になりました。
一緒にシフォンケーキを作ってみたい方、お菓子作りに興味のある方、是非一度ご覧になってみてください162.png
ご予約お待ちしております。





お料理教室サイト「クスパ」さんはこちら
料理教室検索クスパ



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ぽちっとしてもらえると励みになります001.gif
よろしくお願いします053.gif

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





by yuyu-to-sa-ta | 2017-06-23 09:04 | プレゼント | Trackback | Comments(0)
<< お菓子教室基本クラス「バニラシ... お菓子教室開催(^-^) >>