人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキ基本クラス「バニラシフォン」レッスン

昨日はシフォンケーキ基本クラス「バニラシフォン」のレッスン開催日でした102.png
ご参加くださったのはSさんとFさん169.png
Sさんはシフォンケーキを作るのが初めて、Fさんはおうちで作られたことがあるとのことでした。
レッスンは2名定員で、私のデモンストレーションの後、お一人ずつ製作していただきます。
仲良くじゃんけんで順番決め110.png
計量はお二人同時に。
シフォンケーキ基本クラス「バニラシフォン」レッスン_a0113430_12271033.jpg
まずはFさんから製作169.png
シフォンケーキ基本クラス「バニラシフォン」レッスン_a0113430_12274408.jpg

続いてSさん102.png
シフォンケーキ基本クラス「バニラシフォン」レッスン_a0113430_12280547.jpg
製作中はつきっきりでご指導させていただきますので、写真は撮れないです~105.png

型だし
〇Fさん
シフォンケーキ基本クラス「バニラシフォン」レッスン_a0113430_12282975.jpg
〇Sさん
シフォンケーキ基本クラス「バニラシフォン」レッスン_a0113430_12285515.jpg
お二人とも大成功です!!
型だしした瞬間の「わあ169.pngきれい!!」の声がとっても嬉しい113.png
カットラッピングも、とっても上手にこなされてました。
シフォンケーキ基本クラス「バニラシフォン」レッスン_a0113430_12292639.jpg
シフォンケーキ基本クラス「バニラシフォン」レッスン_a0113430_12294797.jpg
Sさんは、お教室始まって以来の6カット!!
「一度にたくさん食べたいので162.png」とおっしゃってくださいました110.pngうふ162.png
お二人のも美味しく焼けてますので、たくさん食べちゃってくださいね169.png

Fさんからは甲子園のお土産いただいちゃいました111.png
シフォンケーキ基本クラス「バニラシフォン」レッスン_a0113430_12351235.jpg
シフォンケーキ基本クラス「バニラシフォン」レッスン_a0113430_12353592.jpg
スイートポテト!!
美味しい~162.pngご馳走様でした110.png






9月のレッスンスケジュールが決まりました☺
ご興味のある方、是非ご検討ください。
9月からは、こちらのコメント鍵コメでのお申し込みもお受けいたします。

○シフォンケーキ「基本クラス」バニラシフォン
定員2名 3500円
9/4 10:00~13:30
9/9
9/12
9/15
9/27
9/28

○シフォンケーキ「応用クラス」オレンジシフォン
定員2名 3500円
9/5 10:00~13:30
9/11
9/22
9/30

○シフォンケーキ「特別レッスン」バニラシフォンロール
定員2名 4500円
9/26 10:00~14:00
9/29

○焼き菓子クラス プレーンと抹茶のマドレーヌ
定員3名 4500円
9/14 10:00~14:00
9/19

以上です。
各日程は、先約様がない場合に限り、他講座への変更が可能です。また、午前午後と連続で受講されたいと言う方も午後のレッスンも設定可能です。
詳細は個別にご説明させて頂きますので、お気軽にご相談ください。





料理教室検索クスパ


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ぽちっとしてもらえると励みになります001.gif
よろしくお願いします053.gif

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



by yuyu-to-sa-ta | 2017-09-01 12:32 | お菓子教室「myu」 | Trackback | Comments(0)
<< プレゼント企画発送❤ バニラシフォン >>