人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月のレッスンの試作中です❗

この土日は来月のレッスンの試作をずっとしてました🎵
来月のレッスンの試作中です❗_a0113430_08335797.jpg
来月のレッスンの試作中です❗_a0113430_08340932.jpg
来月のレッスンの試作中です❗_a0113430_08341972.jpg

土日引きこもり😁(笑)
色々作ってみましたが……💧
味はどれも美味しいのですが、ビジュアルが……💧
もう少し頑張ります💪
1枚目のpicはクックパッドで検索して可愛かったので、ビジュアルはそのまま真似っこ❤
チョコのカップケーキと紫いもモンブランはオリジナルです。
このビジュアルに一目惚れ😌🌸💕
可愛すぎて、ハロウィーンっぽくないか(笑)

2枚目は、米粉のこしあんロールケーキ。
米粉を使って、たっぷりこしあんを入れ込んで、シフォンロールを作ってます。
デコレーションのかぼちゃも、モンブランクリームではなく、かぼちゃきんとんクリーム。
和にこだわってみました😊
これが意外にも、すんごい美味しい❤
ビジュアルを少し変えるかもです。

3枚目のpicは、これはもうアウト❗❗(笑)
もじゃもじゃシフォンになりました😅
これはこれで、ハロウィーンっぽいか(笑)
こちらは、紫いもシフォンに、紫いもモンブランクリームです。本日再チャレンジ💪
今日も元気にひきこもって試作三昧です🎵
がんばろー❗❗

そろそろカメラを購入したいと思いつつ、初心者、メカ音痴の私でも使いこなせるカメラはどれだろうと悩む毎日……💧
なにか、アドバイスがあったら教えてくださーい❤



9月ももうすぐおしまい。
そろそろ来月の試作、スケジュールを決める頃。
ただいま、試作に明け暮れる毎日。
来月はハロウィーン特集ですよ🎵
美味しく、可愛いお菓子作りを楽しみましょうね🎵
ご希望のお日にちは、早めにお申し出ください❤

9月28日の午後にシフォンケーキ応用クラス「オレンジシフォン」を増設しました🎵
来月のレッスンの試作中です❗_a0113430_13221672.jpg


午前中バニラシフォン、午後オレンジシフォンを連続受講できるチャンスです❗❗
ご興味のある方是非ご連絡ください❤
残席1席ですので、お早めに😊
一緒にシフォンケーキ作りを楽しみましょう🎵
来月のレッスンの試作中です❗_a0113430_13223746.jpg




9月のレッスンスケジュールが決まりました☺
ご興味のある方、是非ご検討ください。
9月からは、こちらのコメント鍵コメでのお申し込みもお受けいたします。

○シフォンケーキ「基本クラス」バニラシフォン
定員2名 3500円
10:00~13:30
9/27 残2席
9/28 満席

○シフォンケーキ「応用クラス」オレンジシフォン
定員2名 3500円
10:00~13:30
9/28 残1席
9/30 残1席

○シフォンケーキ「特別レッスン」バニラシフォンロール
定員2名 4500円
10:00~14:00
9/26 残1席

9/29 残2席


各日程は、先約様がない場合に限り、他講座への変更が可能です。また、午前午後と連続で受講されたいと言う方も午後のレッスンも設定可能です。
詳細は個別にご説明させて頂きますので、お気軽にご相談ください。





料理教室検索クスパ


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ぽちっとしてもらえると励みになります001.gif
よろしくお願いします053.gif

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ








by yuyu-to-sa-ta | 2017-09-25 08:24 | お菓子教室「myu」 | Trackback | Comments(0)
<< 試作続いてますっ🎵 秋分の日おはぎ >>