人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキレッスン

過去picより。
来月のお菓子教室は、シフォンケーキの他に、クリスマスケーキ製作のレッスンを開催します。
クリスマスケーキレッスン_a0113430_08240588.jpg
クリスマスケーキレッスン_a0113430_08241403.jpg


バニラシフォンかココアシフォンにデコレーションして、クリスマスケーキに仕上げます。
昨年のクリスマスケーキ✨🎄✨のpicを参考ににしようと引っ張り出してきて、ただいまデコレーションの検討中です🎵
大人クリスマス✨🎄✨を目指したいので、デコレーションもシンプルにしようかな❤
それとも、おもいっきりクリスマス色を出して、可愛いケーキにしようかな🎵
いちごの季節に、あえてのメロンショートもなかなかイイかも😁
クリスマスケーキレッスン_a0113430_08242441.jpg

なんて、色々妄想してるこの時期が一番楽しい😊
あ、シフォンケーキの他にいちごタルトもレッスン開催します❗
このいちごタルトは去年大人気でした🍓

いちご1パック乗ってますからね😁
カットする人のことをまるで無視したタルト(笑)
でも、美味しいですよー✨
クリスマスケーキレッスン_a0113430_08243577.jpg




11月のスケジュールを下⬇に掲載してありますので、良かったら是非❤
まだ、空席ございます☺
日程が少し変更になっています❗❗
是非もう一度確認してみてくださいね。


blogのコメント欄でのお申し込みもお受けしています。
お問い合わせ、ご質問等もございましたら、お気軽にコメントくださいね。


11月のレッスンスケジュールを更新しました101.png
〇バニラシフォン 

2017/11/18土曜日 10:00 〜 13:00   残席0

〇抹茶シフォン
2017/11/20月曜日 13:30 〜 16:30 残席1

〇オレンジシフォン
2017/11/28火曜日 10:00 〜 13:00 残席0

〇紅茶シフォン
2017/11/20月曜日 10:00 〜 13:00 残席1

〇ココアシフォン

2017/11/24金曜日 10:00 〜 13:00 残席1

〇ばななシフォン
2017/11/28火曜日 13:30 〜 16:30 残席0
2017/11/29火曜日 13:30 〜 16:30 残席1

〇焼き菓子教室 スイートポテトとりんごのパイ
2017/11/22水曜日 10:00 〜 14:00 残席3



以上です。詳細は是非クスパさんでご覧になってください❗
よろしくお願いします。


料理教室検索クスパ


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ぽちっとしてもらえると励みになります001.gif
よろしくお願いします053.gif

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
















by yuyu-to-sa-ta | 2017-11-18 08:18 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 生キャラメルモカシフォン 焼き菓子教室 >>