シフォンケーキ

シフォンケーキを習い始めて早10年。のんびりなスピードですが、少しずつ上達してます110.png
色んな悩みにぶつかりながらの10年。まだまだ修行中ですが、私の作ったシフォンを美味しいって食べてくれる方たちがいることがとっても嬉しい162.png
私の先生のシフォンは「ふんわり しっとり とろけるシフォン」。
このシフォンケーキを習うのも、食べるのも大好きです113.png
そんな私ですが、シフォンケーキ作りを始める方、なんか上手くいかないなあとつまづいてる方と一緒にシフォンケーキを作りたいと思い、お教室を開催したいと思います。ご興味のある方は是非コメントください169.png
一緒に楽しく美味しいシフォンケーキを作りましょう110.png

a0113430_14313835.jpg
バニラシフォンから一緒に作りたいと思いますが、ご希望で他のシフォンケーキもお教えします。まずは、コメントくださいね162.png
写真はシフォンケーキ型だし前と、カット画像。デコレーションシフォン、シフォンロール2種(粒あんシフォンロール&ガナッシュチョコロール)です。お気に入りは見つかりましたか?
初心者の方でも、大丈夫です169.pngゆっくり、のんびりシフォンケーキ作りを楽しみましょう104.png


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ぽちっとしてもらえると励みになります001.gif
よろしくお願いします053.gif
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




[PR]
トラックバックURL : http://tosatamama.exblog.jp/tb/23837166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuyu-to-sa-ta | 2017-04-24 14:30 | シフォンケーキ | Trackback | Comments(0)

さいたま市でお菓子教室「myu」主宰。


by ゆうこっぴ~