アップルパイ🍎

今日はアップルパイの試作第2弾169.png
前回と生地が違います。
昨日の夜に、パイ生地仕込んで、早朝から折り込んで、リンゴ煮てと準備をして!
出来上がったのがこちら113.png
パイアートも頑張りました❗
でも、焼いてる途中から、
「ん?なんか変…全然膨ら
a0113430_16450093.jpg
んでこない…温度が高いのかなぁ。折り方が悪かったのなぁ…んー…💦」
と、色々見ていたら
「あっ❗❗」
分かった❗分かりました~っ106.png
バター折り込んでなかった105.png
てへっ169.png
明日もう一度やいてみまーす162.png
a0113430_16491831.jpg
[#IMAGE|a0113430_16500340.jpg|201705/15/30/|mid|960|960#
a0113430_16494575.jpg


ただいま、「クスパ」さんでお菓子教室のご予約を受け付けています。
一緒にシフォンケーキを作ってみたい方、お菓子作りに興味のある方、是非一度ご覧になってみてください162.png



お料理教室サイト「クスパ」さんはこちら
料理教室検索クスパ



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ぽちっとしてもらえると励みになります001.gif
よろしくお願いします053.gif

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]
トラックバックURL : http://tosatamama.exblog.jp/tb/23884966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuyu-to-sa-ta | 2017-05-15 16:40 | Trackback | Comments(0)

さいたま市でお菓子教室「myu」主宰。


by ゆうこっぴ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31