人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~っ(*_*)

今日は寒いですね。あんまり寒くて家にこもっていたので、抹茶あずきシフォンと焼きリンゴを作りました(*^□^*)
寒い~っ(*_*)_a0113430_15403691.jpg

ずっと抹茶あずきを試作してみたいと思ってたので、嬉しいっ(≧▼≦)
・・・んがっΣ( ̄□ ̄;)
寒い~っ(*_*)_a0113430_15403689.jpg
寒い~っ(*_*)_a0113430_15403629.jpg
いい焼き上がりかと思ってたのに、あれ?穴?型はずしも失敗?味もイマイチ?まだまだレシピを手直ししないと。
寒い~っ(*_*)_a0113430_15403678.jpg


焼きリンゴは、只今オーブンで色付いてます(*^□^*)あ~ん、いいにおい♪♪
昨日のちびまる子ちゃんで焼きリンゴの話をしてたので、つい作ってみたくなっちゃいました(^^)v
寒いと食べたくなりますよね~
何だか、ほこほこ気分になってきました(*^_^*)
寒い~っ(*_*)_a0113430_15403695.jpg

あっ~!でも、味見ばっかりで、デブ道まっしぐらだぁ!!!!!
by yuyu-to-sa-ta | 2009-02-23 15:40 | うちのおやつ | Trackback | Comments(0)
<< パン 今日は >>