人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけお出かけヾ(=^▽^=)ノ ルンルン♪♪

今日はお友達のおうちにお呼ばれです。アメリカンカントリーの大好きな素敵なママ友です(≧▼≦)
おうちには、こ~んなに可愛いグッズが、カントリーショップのように飾られています♪
お出かけお出かけヾ(=^▽^=)ノ ルンルン♪♪_a0113430_1544738.jpg
お出かけお出かけヾ(=^▽^=)ノ ルンルン♪♪_a0113430_1544840.jpg
しかも、ホコリひとつなく、いつ行っても綺麗で、居心地い~い(*^□^*)うちもプロデュースしてぇ!!

お昼にはパスタ、スープ、食パンを作ってくれていました。
お出かけお出かけヾ(=^▽^=)ノ ルンルン♪♪_a0113430_1544897.jpg

嬉しいっ♪
どれもおいしくて、とても楽しい時間を過ごしてきました(^O^)ありがとう!
パンをお土産に頂いてきちゃいました(≧▼≦)
お出かけお出かけヾ(=^▽^=)ノ ルンルン♪♪_a0113430_1544874.jpg

by yuyu-to-sa-ta | 2009-02-26 15:04 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by やっこ♪ at 2009-02-27 16:41 x
まるで、
雑貨屋さんのようなお宅ですね・・・
ステキっ!!(*^_^*)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-02-28 20:16
やっこ さんへ
やっこさん、いつもコメントありがとうございます!とっても嬉しいです(´∀`)
このお友達の家はホントに雑貨屋さんのようなんです。赤を基調にしてるんですが、テレビまでフレームが赤というこだわりよう♪
もっと画像を撮ってきたかったのですが、残念です。また、遊びに来てくださ~い!
<< 雪ヾ(=^▽ ^=)ノ また >>