人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー(' ∀'●)

今日は頂いたホワイトデーのプレゼントをご紹介♪♪
まずは、旦那さま(o^∀^o)グランプラスというお店のトリュフショコラ。
ホワイトデー(\' ∀\'●)_a0113430_16475589.jpg
しっとりしたガトーショコラのような生地の中にトリュフのような、チョコクリームのようなものが入ってました☆彡甘すぎず美味!
ホワイトデー(\' ∀\'●)_a0113430_16475575.jpg
ホワイトデー(\' ∀\'●)_a0113430_16475561.jpg


お次は、義父母から。
マキシム ド パリのクランチオランジュ。
ホワイトデー(\' ∀\'●)_a0113430_16475568.jpg
ホワイトデー(\' ∀\'●)_a0113430_1647556.jpg
さっくさくのクランチチョコ(≧▼≦)食べてみると、ほのかに、オレンジの香り・・・
これは、大人の味。でも、オレンジピールが入ってる訳じゃないから、香料だけかな。あ!オレンジパウダーっていうのが入ってます。私は大好きな味♪



最後は、ホワイトデーではないのですが、昨日遊びに行ったお友達の家で、別のお友達から『誕生日おめでとう!』って頂いたものです。
ホワイトデー(\' ∀\'●)_a0113430_164755100.jpg
そうなんです。私は2月、昨日お邪魔したお宅の友達が3月が誕生日なのです(^^)vこういう心遣い、素敵だなあって感心しました。さりげなくプレゼントって、ホントに嬉しいです。ありがとう(*^□^*)
友達宅のランチがまたとってもおいしく、おかわりまでしちゃいました(o>ω



明日は今日作った苺のタルトをUPする予定ですヾ(=^▽^=)ノ
by yuyu-to-sa-ta | 2009-03-15 16:47 | Trackback | Comments(2)
Commented by caci-su at 2009-03-15 22:08
ゆうこっぴーさん、こんばんは☆
コメントとリンクの件ありがとうございます!!
もう少ししたら旦那さんの美容室で焼き菓子の販売を
予定してるんです^^
いつかは自分のお店もやりたいなぁ・・・
なんて妄想してます(笑)

↑どちらもおいしそーっ。
ちゃんとホワイトデー覚えていてくれてステキ♪
やっぱりうれしいですよねー^^
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-03-16 22:45
casi-su さんへ

わぁ~♪♪素敵な計画ですね~(o^o^o)羨ましいっ!
妄想は楽しいですよね(o>ω<o)無限大に広がって☆彡夢はいっぱいのほうが楽しいですよね(^.^)b
<< 苺のタルト チョコレートシフォン >>