人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウ

今日はスイーツはお休み。明日からフラダンスのレッスンに行くので、友人達とパウ(フラダンスの時はくスカート)を作成しました!

・・・とは言え、お裁縫があまり好きではない私(*_*)友人達がほとんど作ってくれました♪♪
ありがとう\(^O^)/

こんな素敵なパウが出来上がりました(≧▼≦)

パウ_a0113430_21145778.jpg


この↓ギザギザのギャザー部分、ミシンで縫うために8本も線を引きました・・
パウ_a0113430_21145779.jpg


線を引くのも大変、縫うのも大変、ゴム入れも大変(T_T)

結局自分でやったのは、線引きだけ(;^_^A
友人達のお陰です!
本当にありがとうm(__)m

後は裾を縫えば完成!!
明日、デビューです(^^)v
by yuyu-to-sa-ta | 2009-04-13 21:14 | Trackback | Comments(5)
Commented by みゆりー at 2009-04-13 21:28 x
上の服は何を着るの?
踊れるようになったら、披露してネ❤
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-04-14 08:14
みゆり~ちゃん へ

あら~♪♪♪
フラと言えば、上はココナッツの殻じゃない(≧▼≦)


・・・な~んて、ただのTシャツよん(o^o^o)
Commented by みゆりー at 2009-04-14 09:43 x
そう思ったんだけど、聞けなかったよ~ん♪
Commented by あいこ at 2009-04-14 17:37 x
ぜひ、ココナッツの殻でお披露目していただきたいわっ(*^。^*)でもすごく素敵なのができたねっ♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-04-14 20:54
あいちゃん へ

ぜひぜひ(^ε^)-☆Chu!!
初レッスン楽しかったよ!覚えられなくて大変だけど・・・
<< ガトー・オ・マロン チョコシフォン >>