人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おいしいランチ

今日のランチは、カレードリアです。
☆おいしいランチ_a0113430_12295434.jpg


カレーライスにとろけるチーズを乗せて、トースターで5分。チーズがとけて、ちょびっと焦げ目がついたら出来上がり(^O^)/
☆おいしいランチ_a0113430_12295475.jpg


今日はJWTというハーブティーを飲みながら。うちで愛用のお茶です!
☆おいしいランチ_a0113430_12295470.jpg


************************************************************************

昨日、ホットビスケットを作りました(≧▼≦)ママ友達のみゆり~ちゃんが作ったスコーンをブログて紹介していて、『ケンタッキーのビスケットみたいでおいしかった~』って書いてあったのを見たら、私も急に食べたくなって、ショートニング買いに行っちゃいました(^^ゞ



すぐ影響されてしまう私。こんな感じになりました♪
☆おいしいランチ_a0113430_12295450.jpg

こちらは、クリームチーズ&いちごジャム。
☆おいしいランチ_a0113430_12295435.jpg

そして、クリームチーズ&メイプルシロップ。
☆おいしいランチ_a0113430_12295491.jpg

夕方、部活を終えた腹ペコ長男君がペロッとたいらげました(≧▼≦)


これから、次男の幼稚園行ってきま~す
o(^∇^o)(o^∇^)o
by yuyu-to-sa-ta | 2009-04-22 12:29 | Trackback | Comments(6)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-04-22 16:29
ゆうこっぴ~さん、いつも遊びに来て下さってありがとう。
おうちランチロコモコやチーズカレーどれも美味しそうで~す。
コーヒーチョコチップシフォンのお味も気になります♪
家が近かったらご馳走になりに押しかけたいぐらいです☆
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-04-22 19:51
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます!
私が勝手に遊びに行っているのですから、気を使わないでくださいね(o^o^o)

ホントにうちに来てくださったら、とっても嬉しいのに・・
Commented by あいこ at 2009-04-22 20:56 x
いつもなんて素敵なランチなのぉ~~~(*^。^*)
美味しそう~~~♪
ホットビスケットもいい感じ(^_-)-☆
どちらの味も食べてみたい★
私も明日ショートニング買いにいこっ\(^o^)/
Commented by みゆりー at 2009-04-22 22:21 x
カレードリア!!その手があったか、美味しそう。
今度お子にも作ってあげよ。
今日は朝食べ過ぎたからラスク3枚で終わってしまったわ。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-04-22 22:56
あいちゃん へ

何日続くかわからないけどね(^^ゞ
今のところ、1人ランチ楽しんでます!
食べたいものが食べられるって幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-04-22 22:58
みゆり~ちゃん へ

私もお友達に教わったんだ(^^)v
がっつり、こってり系がお好みの方にはオススメよ♪
ラスク三枚なんて!
1人ランチ飽きたら、私もそうなりそう・・・
<< スノーボール ☆おいしいランチ >>