人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルシフォン

待ちに待った型だし(^-^)今日は自宅用でないので、いつも以上に緊張・・・・
まずは、焼きあがりの画像から。
マーブルシフォン_a0113430_1221864.jpg

マーブルシフォン_a0113430_1221865.jpg


今回は膨らみましたね~!

あっΩÅΩ;


やっぱり底上げ・・・
マーブルシフォン_a0113430_1221813.jpg

マーブルシフォン_a0113430_1221825.jpg


でも、そのほかは、まあまあかな。

立派なお姿(´∀`)
マーブルシフォン_a0113430_1221844.jpg


今回は、焼き直してる時間もないし、仲の良いお友達なので、これで勘弁してもらっちゃいます☆
ゴメンね!
感謝の気持ちはいっぱいよ~(^O^)/

シフォンお姉ちゃん風にラッピング☆

底上げ部分にお花飾っちゃお(o^o^o)

うん!なかなか可愛い♪
マーブルシフォン_a0113430_1221819.jpg


中におっきな穴があいてませんように。
みんな喜んでくれるといいなぁ。



自宅用に作ったもののお裾分けで他の方に差し上げることはあるものの、プレゼントとして、しかもホールごとシフォンを差し上げるのは、初めて!!
貴重な経験ができて、とっても嬉しかった♪
ありがとう(≧▼≦)
誰かのためにシフォン作るのって、とっても楽しかった(o^∀^o)

また、機会があったら作らせてもらいたいな☆彡
by yuyu-to-sa-ta | 2009-05-08 12:21 | Trackback | Comments(6)
Commented by あいこ at 2009-05-08 13:46 x
キャー(*^。^*)マーブルぶりぶりシフォン♪
美味しそうね~(*^^)v私もマーブルが焼けるくらいに特訓しなきゃ~~~\(^o^)/ラッピングも素敵ね!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-05-08 16:25
あいちゃん へ

底上げしちゃったけどね
(^o^;
私もまだまだ練習だぁ~!
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-05-08 18:25
マーブルシフォンおしい~!でも少しの底上げ以外はパーフェクトな出来ですよ。きっとお友達も喜んだと思うよ☆私姉ちゃんに次回マーブルシフォン習うんだ、楽しみです♪私も昨日焼いたのもっとひどい底上げでショックでした。味とフワフワ感は言うことなかったのに~悲しかったです。やはり練習あるのみ?次回オーブンの温度変えてみようかなと思ってます。食パンと苺ジャムも上出来で美味しそうで~す、頑張ってて偉いよ☆
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-05-08 20:39
mami さんへ

私、偉いですか?(o^o^o)こんな大人になっても、偉いねって言われると嬉しいっ(≧▼≦) 

来週火曜日にいよいよお教室なんです!
オレンジしっかり習得してきます(^O^)/
Commented by みゆりー at 2009-05-08 22:37 x
シフォンラッピングしてプレゼントする時って、底が上になるんだ!!
私、反対だと思ってたよ~ん^^
その凹みのとこが美味しそうよ♪
ベーキングパウダーの件ありがとね^^
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-05-09 07:29
みゆり~ちゃん へ

私の教えてもらってる方がこのラッピングの仕方なの(o^o^o)可愛いから真似してるんだ♪
近いうちに一緒に焼こうね(^O^)/
<< れんげ祭り いちごジャム >>