人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし

昨日ナミナミさんが来た時につくったのは、これです(*^_^*)

バニラシフォン
チョコシフォン
プリン
おもてなし_a0113430_1802457.jpg

おもてなし_a0113430_1802330.jpg


あれ?プリンの画像が消えた・・・

もうしゃべるは、食べるは(≧▼≦)
止まらない二人でした(笑)
それにしても、ナミナミさんのシフォンはウマいっ!私は白ごまシフォンの虜です(^O^)
ナミナミさんの味にはならないと思うけど、是非作ってみたいフレーバーの一つになりました♪

また、絶対会おうねって、固い約束を交わしました!うふふ。
次は、シフォンランチ楽しみにしてます\(^O^)/



そして、今日は、お友達のおうちに行ってきました♪もう、何でも話し合える、信頼しているお友達(^O^)いつもいつも、ありがとう(o^o^o)
感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は手作りパンのランチを用意してくれました♪
おもてなし_a0113430_1802428.jpg

おもてなし_a0113430_1802441.jpg

もう!!おいしいっ
(≧▼≦)
相談に乗ってもらった上に、こ~んなおいしいランチを頂けて・・・
ホントにありがとう(*^_^*)
彼女もいま、シフォンにはまってます。
なので、昨日ナミナミさんがお土産に持ってきてくれたポピーシードシフォンをお裾分け。

『何これ!?ふわふわしっとり~っ(≧▼≦)』

とっても感動してました。
私たちも頑張って練習しようね~\(^O^)/



ナミナミさ~ん!
あいちゃ~ん!

どうもありがとう(*^□^*)
友達に感謝です☆彡
by yuyu-to-sa-ta | 2009-05-28 18:00 | Trackback | Comments(6)
Commented by あいこ at 2009-05-28 18:43 x
いえいえ(^_-)-☆いつもお邪魔させてもらってばかりなのに~(*^。^*) 
いろんな悩み事も、愚痴りながら励ましあいながら、乗り越えて年取っていきましょ♪
シフォンごちそうさまでした!美味しかったぁ~\(^o^)/
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-05-29 00:00
こんばんは、シフォンにプリン美味しいそう。特にプリンがめちゃ美味しそうにうつってま~す♪
昨日のナミナミさんの白ごまとポピーシードのシフォンのお味もすごく気になります。確かに写真とブログのイメージからするとゆうこっぴ~さん人見知りとは思えませ~ん!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-05-29 08:04
あいちゃん へ

昨日はホントにありがとう(*^□^*)
おいしいパン、お土産まで頂いて、今朝みんな食べていきました(o^o^o)

シフォンも頑張ろうね!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-05-29 08:07
mami さんへ

そうですか?人見知りするの隠してるんです(笑)
そうしてると、いろんな出会いがあるから。

ナミナミさんのシフォン生地はまた今日Upしようと思います(≧▼≦)
Commented by saori-sweets at 2009-05-29 09:16
素敵なお友達と美味しい食べ物。・* 幸せ感じちゃいますね~
゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)゜+。:..:。+゜
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-05-29 09:42
saori-sweets さんへ

ほんとに!素晴らしい仲間に会えたぁって感じです♪至福の時間でしたよ。
こうして、お友達の輪が広がっていくといいなぁ。
<< すご~い!! スペシャルゲスト >>