人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作シフォンに挑戦!PART.2

前記事からの続きです(^^)v



でも、焼き上がり、型だしともに成功!!
とってもキレイに焼き上がって嬉しいっ(≧▼≦)

早速試食♪

う~ん・・・

匂いのまんまの感じ(T_T)
要はあんまり『おいしくない・・・』
何が足りないんだろう。
あんまり甘味を感じない。塩気も少しあったほうがいいような。
何か旨みを感じない味です。ちょっとレシピをいじらないとみたいです。
キレイに焼き上がってはいるので、基本レシピは良いと思うんです!
あと、もう少し何かが足りない・・・

また、手を加えて挑戦してみます(*^□^*)
何かアドバイスがあったら、是非よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

さ!今日のおやつは何にしよっかな☆彡
by yuyu-to-sa-ta | 2009-06-05 20:20 | Trackback | Comments(5)
Commented by caci-su at 2009-06-06 11:08
こんにちわ☆
ついに里帰りから戻ってきてしまいました・・・(笑)
↑ピーナッツシフォンおいしそうなのに。。
なんでしょうかね・・?
甘みにメープルシロップやはちみつを使うとか・・
すこしクセのあるのもいいかもですね!

甘味
Commented by caci-su at 2009-06-06 11:12
↑ごめんなさいっ(汗)
最後の甘味って文字。。
気にしないでください~><
Commented by あいこ at 2009-06-06 11:25 x
やっぱり~キャラメルシロップV(#^.^#)V
個人的な私の好みとリクエストだけですが~(^_^;)是非試食した~い♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-06-06 20:31
caci-su さんへ

おかえり~\(^O^)/
赤ちゃん、可愛いだろうなぁ♪
ママの自分の時間も大切にして、スイーツ作ってね!
今度ナッツシフォン作る時は、蜂蜜入れてみよっかなぁ(*^_^*)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-06-06 20:33
あいちゃん へ

今回のは、ちょっと人様に食べて頂ける代物じゃないので・・・
今度あいちゃんに会うときまでに美味しくできるようになっとくね(^_-)
<< ナッツシフォン アレンジ 新作シフォンに挑戦! >>