人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト勉強

テスト勉強_a0113430_18494361.jpg

テスト勉強_a0113430_18494379.jpg

by yuyu-to-sa-ta | 2009-08-24 18:49 | Trackback | Comments(4)
Commented by hama at 2009-08-24 21:35 x
頑張っていますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
頑張る姿、カッコいいです♬
疲れて帰ってきたけど、美味しそうなシフォンを見たら
焼きたくなったじょ〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
頑張ってね〜応援しています。
Commented by ナミナミ at 2009-08-24 22:24 x
なんだか、本当に受験みたい~日々の努力が実りますように…練習あるのみですかね~頑張ってください♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-08-24 23:05
hama さんへ

努力は実るのでしょうか?でも、お姉ちゃんのシフォンのあの食感と自分のものにするには、避けて通れないからね!
あきらめずに、頑張りま~す\(^O^)/
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-08-24 23:07
ナミナミ さんへ

気にかけてくれてありがとう(*^_^*)
メールもありがとうです♪
絶対できるって、自己暗示をかけて、頑張るね~!
<< 明日から テスト勉強 >>