人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー

今日は幼稚園のバザー♪
学級閉鎖になってしまった娘ちゃんも来てオッケーだと言うので、三人で行ってきました(*^_^*)

今日の戦利品のご紹介♪
○娘ちゃんのお手提げ
バザー_a0113430_15374642.jpg


○ちっちゃいカバン & ポーチ & 上履き入れ
バザー_a0113430_1537467.jpg

○ポーチ & シュシュ
バザー_a0113430_15374653.jpg


○フラワーアレンジ
バザー_a0113430_15374616.jpg


○ミニブーケ
バザー_a0113430_15374685.jpg


今年は可愛かったぁ(^-^)素敵な小物がたくさんgetできて、大満足な1日でした(^^)v

さ!シフォン型だししてこようかな☆彡
by yuyu-to-sa-ta | 2009-10-24 15:37 | その他 | Trackback | Comments(8)
Commented by saori-sweets at 2009-10-24 19:37
こんばんは(^^)♪
娘ちゃんと楽しいお買い物がたくさんできて、良かったですね^^
↑これみんな手作りなんですよね~
皆さん、多才ですごいなぁ(^^*)
うちは、バザーのない幼稚園だったので、助かりました(^^;)
Commented by +あ~+ at 2009-10-24 19:49 x
 すごいかわいい(@⌒ο⌒@)b
+あ~+は、シュシュが気になります♪

 シフォン、どうだったかな?
うちは、今焼いてるところです。
Commented by みるく at 2009-10-25 03:45 x
いうもいつもがんばってるね(^^)
きっと、いいこといっぱいあるよ~(^^)
10月14日のチョコマーブルシフォンのカット面
めっちゃ~~わたし好みやわぁ~~美味しそう!
Commented by あいこ at 2009-10-25 12:59 x
可愛い~~~~~~~~~~(ღ✪艸✪)♡
ちょっと、ちょっと可愛すぎる~❤
手提げの柄大好き~~~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
それは満足な戦利品だね~~~♫*。♡
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-10-25 20:11
saori さんへ

このクラスのクラス作品だけ他のクラスと全く違う出来だったんですよ~
大体子供向きのキャラクターの布地でお弁当入れやコップ入れなどを作っているなですが、このクラスは雑貨屋さんみたいで素敵でしたよ(*^_^*)
一番最初に入れたので、好きなものが買えたし、バザーのわりに値段は高かったけど大満足でした♪

ちなみに、来年のバザー用にシュシュ買っちゃいました(;^_^A
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-10-25 20:14
+あ~+ さんへ

娘ちゃんの毛糸のシュシュ、2個で100円だったんですよ~
可愛いですよね(*^_^*)

シフォンは・・・
撃沈です(T_T)
ハロウィンに+あ~+さんのかぼちゃシフォン参考に、頑張って作ってみま~す♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-10-25 20:17
みるく さんへ

あ~!!みるくさんだぁ!お元気ですか?
うっれしいなぁ(≧▼≦)
見ていてくれてるんですね。
悩みがあっても、みるくさんに相談できなくて困りますよ~(T_T)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-10-25 20:18
あいちゃん へ

今回は大満足のバザーだったよ~!
でも、気が付けば似たようなものばかり買ってしまったけど(≧▼≦)
実物見においで♪
<< おっきいバニラシフォン お店シフォンなどなど >>