人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントちゃん便

ミントちゃん便_a0113430_15411476.jpg

ミントちゃん便_a0113430_15411442.jpg

ミントちゃん便_a0113430_15411475.jpg

ミントちゃん便_a0113430_15411444.jpg

ミントちゃん便_a0113430_15411414.jpg

コメントのお返事遅れてます(T_T)ゴメンなさい。
あさってのテストが終わったら、お返事させて頂きます。もう少し待っててくださいね。

ブログの更新も止まってしまって・・・
毎日焼いては、底上げ続き゜。(p>∧ しかもバニラだけ・・・
バニラがテストなのにぃ!混ぜ方と型入れが訳分からなくなってます。
はぁ~~~

・・・と気分も凹んで、ちょっとイライラしていたら、ピンポ~ン♪
きゃ~!!!
ミントちゃんからお荷物が届いたぁ(´∀`)
しかも、こ~んなにたっくさん(≧▼≦)
さっきまで、もうテストやめようかなんて弱きになってたのに、吹っ飛びました(笑)
私、頑張るo(^-^)o

頂いたのは、レモンとあんこシフォン、パウンドケーキ、ガトーショコラ。
ミントちゃんのあんこシフォン、一度食べてみたかったの~(^O^)
あんこの優しい甘さに小豆がアクセントになっていておいしい♪
レモン(≧▼≦)この酸っぱさがたまらな~い!
私、これ、はまりました
)^o^(
2つともふわふわなのに、しっとりしていて。
軽いから何個でもいけそう(^^)v

ミントちゃ~ん!
元気出たよ~
ありがとう♪♪
こんなに嬉しい宅配便は初めてだったよ~\(^O^)/金曜日結果はどうあれ頑張ってくるね(^-^)
また、一緒に習いに行きたいなぁ。
by yuyu-to-sa-ta | 2009-10-28 15:41 | シフォンケーキ | Trackback | Comments(8)
Commented at 2009-10-28 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-10-28 21:58
ゆうこっぴ~さんへ
うんうん私も昨日の夜初めてLサイズバニラ成功したんだよ!でも
お姉ちゃんに宅急便で送ったシフォンは型のままだから底上げ
してる可能性の方が大で超不安だよ~当日型抜きするの怖すぎ・・・(;-;)たぶんこの3人条件ほぼ同じ後は運かしら。
結局バニラシフォンLサイズだけで8台焼いたけど全く自信なし、
17cm入れたら何台やいてるかわからないけど安定して底上げ
なしでは作れてないし・・・理由も?焦るよね!

午後からテスト講座もう一回受けたくないので・・・頑張ろう!
とろけるチョコシフォン3人で仲良く習いたいわ☆
とにかくお会いしてお喋りできるの楽しみにしていま~す、
あまり力まずリラックスしてマゼマゼしてみてね☆
それでは明後日(*^_^*)
Commented by あいこ at 2009-10-29 15:17 x
嬉しい贈り物ね~✿→ܫ←✿
良かったね!!
あせらず頑張ってきてね~(´∀`人)*:.。☆
応援してるよ~❤
Commented by love-n_n-sweets at 2009-10-29 18:16
ゎ-ぃ\(^O^)/
ゆうこっぴ~さんも幸せ仲間だぁ(o^-^o)人(o^-^o)

テスト講座、もう終わってるよね?
どうだったかしら(u_u)o〃
なにはともあれ お疲れ様でした♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-10-30 20:55
ミントちゃん へ

ホントにありがとう(^-^)涙がでちゃったよ。
もう底上げ続きで、テンション↓だったけど、一気に復活できたんだよ~♪
ミントちゃんのおかげです)^o^(
テスト用のシフォン作る前にまたあんこシフォンを食べさせてもらって、良いイメージを頭に入れて焼きました(^^)v
うちの長男くんは、レモンにはまってましたよ~(≧▼≦)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-10-30 20:59
mami さんへ

mamiさ~ん!!
土壇場までメールで励ましてもらったり、アドバイス頂いたり、ホントにありがとうございました~♪
どれだけ救われたことか!携帯電話の番号まで教えて頂けて、すごく心強かったです。
今日はお疲れ様でした!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-10-30 21:00
あいちゃん へ

久々にこんな緊張したよ~この年でテストってなかなかないもんね(≧▼≦)
長男くんじゃないけど、緊張で朝からお腹が痛かった私です(;^_^A
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-10-30 21:08
ま~サム さんへ

ホントに美味しかったですよね~
この嬉しさをま~サムさんと共有できて、喜びが倍増よんヾ(=^▽^=)ノ
いきなりギフトは、ホントに嬉しいですね。
私もこんな素敵なサプライズができるよう、シフォンの腕を研かなきゃ♪
<< テスト講座 バニラシフォン 型だし >>