人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾りつけ

土曜日にやっとクリスマスの飾り付けをしました(^∇^*)ノ⌒ -= -=*Merry X'mas*
毎年11月に入ってすぐには飾るので今年はずいぶん遅くなっちゃった007.gif
おうちの中をちょっとご紹介053.gif053.gif

洗面所の飾り。
クリスマスの飾りつけ_a0113430_14201941.jpg

クリスマスの飾りつけ_a0113430_14203572.jpg


鏡の前
クリスマスの飾りつけ_a0113430_14205141.jpg


うちの洗面所は自分で言うのもなんですが、結構な広さがあるんです。
小さい窓もついていて、飾り棚があります。
今年はちょっとお気に入り037.gif


和室のローボードの上
クリスマスの飾りつけ_a0113430_1421348.jpg

テレビの上
クリスマスの飾りつけ_a0113430_14215085.jpg

あはは(*^m^)o==3プッ うちはまだ15年も前のテレビなので、上に物がいっぱいおけます。
来年は置けなくなるのかあ。。。
クリスマスツリー
クリスマスの飾りつけ_a0113430_14212030.jpg

窓に貼る飾り
クリスマスの飾りつけ_a0113430_14213846.jpg


今年は全部おチビと二人で飾りつけ019.gif
中でもツリーの飾りつけはとってもエキサイト058.gif
飾り付けが終わり、電飾がついたとたん、「お兄ちゃんにも見せてあげよう!!」と、試験勉強中のお兄ちゃんを呼んできてました006.gif
「よくできたね053.gifきれいに飾れてるよ!」って、言われるととっても嬉しそうに笑っていました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ランキングに参加し始めました056.gif
大変お手数をおかけしますが、1ポチしていただけると嬉しいです!
↓ここをクッリクするとポイントが入るようになっています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました
クリスマスの飾りつけ_a0113430_14454746.gif

by yuyu-to-sa-ta | 2009-11-30 14:47 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-11-30 16:02
こんにちは、元気になってよかったね。
きゃ~クリスマスですね♪沢山飾りあるんですね。
クリスマス気分盛り上がっちゃいますね(*^_^*)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-11-30 20:07
mami さんへ

ありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
クリスマスの飾りって見ると欲しくなっちゃうんですよね~
ついつい買ってしまいます。でも結構これが高い(*´Д`)=3ハァ・・・
でも、最近では100円ショップも可愛くて素敵なものがあるので、ここで楽しんでます♪
<< ロイズのお菓子 こんばんは >>