人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイズのお菓子

今日はすごい!!
2記事目037.gif
しばらく休んでたからね。。。

我が家では年末に必ず頼む通販がいくつかあるのですが、そのひとつがこれ056.gif
ロイズのお菓子_a0113430_14523210.jpg

ロイズのアドベントカレンダーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
これが来ると一気にクリスマスムードが高まります016.gif
うっふふ~
24日まであるので、兄弟3人仲良く8日ずつ開けていきます☆L(´▽`L )♪

その他にはクリスマスクッキー064.gif
ロイズのお菓子_a0113430_1455489.jpg

厚さ5ミリくらいあるクッキーで、裏面にチョコレートがコーティングされていますo(*⌒―⌒*)o
これがまた、ほっぺが落ちちゃうくらいおいしいんです016.gif
このクッキーも先ほどのカレンダーもクリスマス限定。
カレンダーの中身は常時販売しているお菓子が入っているので、これはいつでも食べられるのですが、
このクッキーは、本当にクリスマスにしか食べられないんです。
毎年2箱は買っている私です(^―^)

もうひとつ。これはお初です019.gif
ロイズ アロマ チョコレート コレクション。
ロイズのお菓子_a0113430_1520493.jpg

これは、常時販売です。
カカオ分の違う8種類のチョコレートが4枚ずつ入っています。
食べ比べが楽しみです(●´艸`)


明日から12月ですね。楽しいばかりではいられないのが主婦の12月ですが、子供たちとクリスマスを楽しくカウントダウンしていきたいです034.gif
ロイズのお菓子_a0113430_15193522.gif

ランキングに参加し始めました056.gif
大変お手数をおかけしますが、1ポチしていただけると嬉しいです!
↓ここをクッリクするとポイントが入るようになっています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
ロイズのお菓子_a0113430_2155282.jpg

by yuyu-to-sa-ta | 2009-11-30 15:21 | Trackback | Comments(16)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-11-30 16:07
アドベントカレンダー我が家も今年は3人に買ってやりました(^^)v
去年はしゅんちゃんだけだったのですが、今年はランクを落として
3人に買ってやりました。家の子チョコラバーだから、ロイズ アロマ
 チョコレート コレクションどんなお味?美味しそうですね!

今日多治見のお教室だったのしかもクリスマスコーディネート、なんと
久々の大失敗(>_<)カメラも携帯も忘れたという、ブロガー失格で
素敵だっただけに凹んだ~でもお料理美味しかったので今満腹です☆
Commented by aya10-rock_run at 2009-11-30 17:06
わぁ~
クリスマスだ~(笑)

お身体よくなったようで安心しました♪

寒いし、明日から師走だしで大変かと思いますが
↓の飾りとかウキウキ気分とかで元気になれそうです(^^)g

病み上がり…ご無理なさらぬよう

応援して帰りま~す(^^)/凸”
Commented at 2009-11-30 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あいこ at 2009-11-30 19:40 x
具合はどうかな??
まだ完全じゃないよね~
クリスマスの飾りつけは楽しいね~
うちは飾るスペースがもうあまりないわ(^_^;)

クリスマスパーティー楽しみね~★
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-11-30 20:12
mami さんへ

分かる~ρ(・ω・、)イジイジ
私も先日リースのお教室に行ったときに携帯忘れて。。。
一緒に行ったお友達のあいちゃんの携帯で撮らせてもらい、後で画像送ってもらいました(´・ω・`;A) 

明日からアドベントカレンダーですね!!
何が出てくるか、私も楽しみっ♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-11-30 20:18
aya さんへ


心配いただいてありがとう!!
何とか生還しました*:.。☆..。.(´∀`人)

クリスマスって大人でも浮き浮きしますよね。子供ならなおさらです!!
いいなあ。私もこの時期はもう一回子供になりたいなと思うよ。
プレゼントにお年玉。。。
また、もらいたいなあ。ってそれは無理か(´・ω・`;A)

ayaさんも風邪には気をつけて走ってくださいね♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-11-30 20:30
あいちゃん へ

ありがとう!

クリスマスの飾り付けしたら、少し元気になったよ~!!
わくわくするよねv(*´>ω<`*)v
12月は忙しいけどいろいろ楽しもうね♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-11-30 21:11
鍵コメ さま

きゃ~!!そうでしたか(*⌒∇⌒*)
とっても嬉しいですね。
お体が心配です。。。
今は、ゆっくり静養なさって体力を蓄えてくださいね♪
嬉しい報告お待ちしてますねヽ(^∀^*)ノ♪

コメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
Commented by みゆりー at 2009-11-30 21:42 x
おークリスマス気分いっぱい~。
良かった^^
元気なゆうこっぴ~ちゃんのブログが見れて❤
↓クリスマスの飾りつけ超かわいい♪

Commented by saori-sweets at 2009-11-30 21:46
こんばんは(^^*)
クリスマスの飾りつけ、一気にお部屋が華やかになりましたね~
アドベントカレンダーにクッキーにチョコとクリスマス気分が
盛り上がりますね~o(●´ω`●)oわくわく♪
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-12-01 08:58
ゆうこっぴ~さん、おはよう♪
ちらっとコメントに書いてくれた事旦那さんに話したら、ピアノの
発表会の曲みんなにも聞いてもらえる様に旦那さんがスライド
ショー作ってくれました(*^_^*)時間がある時見に来てね(^^)v
その①バージョンは長女のピアノ演奏だよ♪
Commented by ふーみん at 2009-12-01 11:20 x
ゆうこっぴ~さんちは、前記事からクリスマス一色でなんかほんとに楽しんでるな~って感じでいいですね(^^)
私の家は玄関のところにサンタの人形を2台置いただけのいたってシンプルです(^^;)

ところで!・・・私のちょい前の記事で「先見の目」ですが、いや~・・・お恥ずかしい~ほんとは「先見の明」なんですね(^^;)

いい年のおばちゃんがこんな間違いをして、穴があったら入りたいくらいです(獏)

直そうかとも思ったんですが・・・もうみなさん読んでしまっているし・・・どうしようかな~???(^^;)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-01 21:23
みゆり~ちゃん へ

見に来て見に来て~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
でも、センスがいまいちなんだよね。。。
ははっ(-。-;)
ま、クリスマス気分は盛り上がったからね!良しとしよう!!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-01 21:26
saori さんへ

楽しいイベントは早くから準備したくなる私です。。。
今年はちょっと出遅れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
あとは、クリスマス当日、なんのケーキにしようか、毎日うきうきしています!!
今年もお菓子の家も作ろうかな=*^-^*=にこっ♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-01 21:28
mami さんへ

うちのパソコン調子が悪くて、音声がでないんです(/□≦、)エーン!!
でも、イヤホンで聞けば聞けるそうなので(どういうパソコンなんだっ!!)、パパちゃんが帰ってくるまで楽しみに待ってます♪

コメント待っててくださ~い!!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-01 21:31
ふ~みん さんへ

自分でぜんぜん気づいてませんでしたよ~!!!
ふ~みんさんと同じように書いてるつもりでした。。。
このときは、携帯からコメントを入れさせて頂いたので、「せんけん」って入力したら、勝手に変換してくれたんです。きっと。。。
ははは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
<< お誕生日のケーキ クリスマスの飾りつけ >>