人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「たい焼き」

今日はこのあとおチビのお迎えやら、中学の保護者会やら、娘ちゃんの習い事のお迎えやらでパソコンの前に座る時間がないので、↓のコメントのお返事は後ほど携帯062.gifからさせて頂きます053.gifごめんなさい007.gif

今日は「たい焼き」_a0113430_1245272.gif


昨日は寒かったので、おやつにたい焼きを作りました003.gif
今日は「たい焼き」_a0113430_12332415.jpg
今日は「たい焼き」_a0113430_12333325.jpg

いつもワッフル焼いている ”ビタントニオ” で、たい焼きプレート使用です。
いつも洋菓子ばかり作ってますが、うちの子たち、本当は和菓子のほうが好きです016.gif
昨日もおチビはたい焼きやいてる私のそばから離れず、焼きあがるそばから、こんな風に食べられちゃいました。。。
今日は「たい焼き」_a0113430_12335665.jpg

普通のたい焼きの半分もないくらいのちっちゃなたい焼き。
結局1人4つずつくらい平らげてました011.gif

今日は「たい焼き」_a0113430_12453959.jpg


072.gif今日のロイズ072.gif
順番はおチビ。今日は丸いチョコが2枚でてきました060.gif
しかも、おまけつき!!
今日は「たい焼き」_a0113430_1248527.jpg

朝からご機嫌でした003.gif



ランキングに参加しています。今日は今の時点で44位。
先日の51位より上がりました~!!嬉しいっ053.gif
ご協力ありがとうございます。
応援の1ポチしていただけると、とっても励みになります。
お手数かけちゃいますが、よろしくお願いします(^^)にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
今日は「たい焼き」_a0113430_1246566.jpg

by yuyu-to-sa-ta | 2009-12-10 12:42 | うちのおやつ | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from Kumpulan Ban.. at 2019-11-08 14:01
タイトル : Kumpulan Bandarqq
今日は「たい焼き」 : my favorite... more
Commented by mint-latte at 2009-12-10 12:47
ゆうこっぴ~さんこんにちは(^^)
たい焼きかわいい~v
一番下のたい焼きさんたらキッスしてますねv(>▽<)
頭から尻尾まであんこたっぷりなんでしょうね。
あら、お子さんたち和菓子のほうがお好きなんですか!
和菓子だと出来たてのほうがおいしいものが多いかな?

今日もぽちしておきまーす!
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-12-10 16:52
私も”ビタントニオ”持ってるけどたい焼き型は持ってないの、
冬にはたい焼きもいいね~。この前ドーナツ型が発売された
ので早速購入したけどまだ作ってません(;_;)
最近ゆっくりお菓子作ってないです、明日も双子っちの個人
懇談あるし塾のお迎えあるしなんか子供3人いるとバタバタ
ですよね~わかるわ!!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-10 20:02
ミントちゃん へ

たい焼き、熱々をはふはふしながら食べてたよ(*^_^*)
本当はお団子、大福、おはぎ、柏餅。。。。とかあんこものが好きなのよ♪
だから、たまに作ってあげるとすごく喜んで食べてくれます(≧▼≦)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-10 20:08
mami さんへ

ワッフルメーカーも最初は凝って色々作ってたんですけどね。最近は滅多に登場しなくなっちゃった(><)ホットサンドも作りたいな。
来週は割と時間がとれるから、大掃除しながらスイーツ作ります(^^)v
Commented by あいこ at 2009-12-10 20:54 x
今日はお疲れ様~♡♡♡
なんだかど~っと疲れた・・・(゚_゚i)タラー・・・
段取り悪いと母達が振り回されて大変よね~

たい焼き、うちとなんだか顔がちがう???
口がちがう???
可愛いわ★
Commented by みゆりー at 2009-12-10 21:48 x
タイヤキ美味しそう^^
やっぱ日本人はあんこだ~
でも、タイヤキのお顔が可愛いね^^
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-11 09:43
あいちゃん へ

え???ほんと?
買った年が違うとちょっと違うのかしら。。。
やっぱり寒くなると、熱々はふはふ系のおやつが食べたくなるよね。
せっかく買ったんだし、使わなくっちゃね(^^v)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-11 09:53
みゆり~ちゃん へ

ほんとよね~!!
洋菓子もおいしいけど、寒くなると和菓子にあったかい日本茶がすすりたくなります(^0^)
日本人だよね~♪
<< フラワーアレジメント教室 カラメルバナナシフォン >>