人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年じゃない???

皆さんこんばんは!!

ご試食エントリーまだまだ受付中です。
ご試食希望の方は、こちらの記事にコメ残してくださいね。
あッ!!昨日の記事にコメ頂いてる方も大丈夫ですからね053.gif

そういえば、私昨年1月27日からブログ始めてました。。。ひゃ~~~!!!
嘘ついてしまった∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ごめんなさ~い!!
すっかり 24日から始めたと勘違いしてました040.gif
先ほど、この1年の訪問者数を調べたら、延べ13815人でした。
1万人を越える方が私のブログに遊びに来てくれたなんて感激です012.gif
そして、アクセス数は 30495 でした。
3万アクセス頂いていたなんて053.gif
応援してくださる方がいるから続けていけてる私です。
毎日コメントを下さる皆さんありがとう!!
コメは残していなくても、見てくださってありがとう!!
これからも楽しくお菓子作りができたらいいなと思っていますので、遊びに来てくださるととっても嬉しいです!!

今日は生キャラメルシフォン作りました。
1周年じゃない???_a0113430_2340439.jpg

その模様はまた明日にでもupしますね。
よかったら、明日も見に来てください058.gif
058.gif

ランキングに参加しています。
毎日お手数をおかけしますが、応援1ポチしてくださると、とっても嬉しいです016.gif
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑↑↑ここをクリックすると、ポイントが入ります。

今日も応援ありがとうございました056.gif
by yuyu-to-sa-ta | 2010-01-25 23:40 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by みゆりー at 2010-01-26 09:00 x
おはよう~^^
今日も寒くなりそうですね。
試食良いですね。でも、私は家が近くていつも頂いてるのでがまんがまん♪
たくさんの方に試食していただけるといいですね^^
私はゆうこっぴ~ちゃんのシフォン大好き!!
口の中でのとけ具合が最高☆☆☆
Commented by ayumu at 2010-01-26 16:05 x
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

1周年で、1万人以上の方が来訪なんて嬉しい限りですね!!
素敵な人柄が表れているブログだからでしょうね^^

キャラメルシフォンも美味しそう~!!
我家も今からシフォンケーキやこうかな~(*'ー'*)ふふっ♪

OUENも!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-01-26 21:54
みゆり~ ちゃんへ

いいのよ~!!是非是非今からでもエントリーしておくれ~(^^)
近かろうが、いつも食べていようが、試食してくださる方大募集中よん♪
いつも美味しいって言ってもらえて、本当に本当に嬉しいです!!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-01-26 21:56
ayumu さんへ

私にとってはビックリの数字でとっても嬉しかったです(^^)
これも読んでくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!
お???
何のシフォンだろう(^^)覗きに行っちゃお
<< 生キャラメルシフォン ダブルチョコシフォン >>