当選者発表!!

たっくさんのご応募ありがとうございました\(^O^)/
昨日までに 30名の方のご応募をいただきました!
その中で、3名の方は抽選対象外だったので、27名の中から抽選させて頂きました。
ただの主婦の家族のおやつしか作っていない私のシフォンに、こんなにたくさんの方が『食べたい』って言って下さって、とっても嬉しかったです(*^_^*)

皆さ~ん!ホントにありがとうございました♪♪

それでは、発表しま~す
\(^_^ )( ^_^)/

まず、長男くん。
a0113430_804251.jpg


娘ちゃん。
a0113430_81093.jpg


おチビ。
a0113430_811668.jpg


3名の方、よろしくお願いしま~す!
こちらの記事を御覧になりましたら、非公開コメントで
①ご住所
②お名前
③お電話番号
④連絡の取れるメルアド

を入れてください(*^_^*)取り急ぎ抽選会でした~
(*^□^*)
[PR]
トラックバックURL : http://tosatamama.exblog.jp/tb/9879820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Heartful Swe.. at 2010-02-06 10:02
タイトル : シフォンの試食係に任命されました(*^-^*)
my favorite のゆうこっぴ~さんのシフォンケーキ(^^*) ブログ開設1周年記念の企画でシフォンの試食をしてくれる方を募っていました♪ もちろん応募したのですが、昨年贈ったクリスマスプレゼントを喜んでくれて、 今回、ゆうこっぴ~さんのご好意で、サプライズでシフォンを送ってくださいました^^* ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!! サプライズのプレゼントって、めちゃくちゃテンション上がりますね~ 企画の抽選から外れていたので、抽選のどきどき...... more
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-02-06 09:26
当選された皆さんおめでとうございます(*^_^*)
今回は残念だったけど、楽しませてもらいました。
沢山イベントに参加して下さってよかったですね、
きっとゆうこっぴ~さんの人柄に惹かれてですね!
ブログ大変な時もあると思いますが、お互い自分の
ペースで楽しみながら続けていきましょう☆
私も毎日ゆうこっぴ~さんのブログ見るの日課に
なてます(*^_^*)
Commented by civihula at 2010-02-06 09:39
当選された方おめでとうございます★
残念だけど、また次回に期待してます(^_^)v
Commented by saori-sweets at 2010-02-06 09:59
当選された皆さん、おめでとうございま~す♪
ゆうこっぴ~さんのシフォン美味しいですよ!!
皆さんお楽しみに~(*^^*)
ゆうこっぴ~さんのシフォンの記事トラバさせてもらいま~す!
Commented by michi2009 at 2010-02-06 10:58 x
きゃぁー びっくりです^^
駆け込みで応募させていただいて、ゆうこっぴ~さんのシフォンが食べれるなんて♪
楽しみにしていますね
ありがとうございます
Commented at 2010-02-06 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-06 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりぴぃ~ at 2010-02-06 11:57 x
やったぁーーーっ!!
嬉しい♪ ありがとう♪ ありがとう♪♪
長男くん、本当ありがとう♪♪

でも、のりぴぃ~って私でいいのかなぁ~?
他に同名の人いなかったですよね?? ^^;
嬉しい~~♪

本当、ありがとうございます。
楽しみにして待ってますね。

Commented by love-n_n-sweets at 2010-02-06 13:59
当選された皆さん おめでとうございま~す\(^O^)/
残念ながら外れちゃいましたが、楽しい企画をありがとうございました(*^∀^*)

ゆうこっぴ~さん、ご苦労様♪
Commented by EXママ at 2010-02-06 16:54 x
わぁ~ハズレちゃいました~また企画やってくださいね♪お願いします(^-^)v
Commented by +あ~+ at 2010-02-06 21:06 x
 ゆうこっぴ~さんこんばんは☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

 残念、外れちゃいましたね。
いつか交換してくださいね♪
Commented by ぷっち。 at 2010-02-06 23:22 x
あーーん残念~
でも楽しい企画をありがとうございました♪
いつか交換していただけるように頑張りまっす!
Commented by おかあちゃん♪ at 2010-02-07 12:40 x
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう!
私の誕生日にはお祝いメールくれていたのに。。。
ごめんちゃい・・・

シフォンケーキ、残念だったけど久しぶりに
ワクワクしてました。
本当に休みができたら、お家に遊びに行かせて
もらおうっと・・・
Commented by ちーずママ at 2010-02-07 18:45 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
40代もこれまた早足ですぎていきますが、楽しんでくださいね。
抽選にははずれましたが、楽しかったです。ありがとうございました。
おいしそうなシフォンがいっぱいなので焼きたくなりました。
Commented by きよっち at 2010-02-07 22:39 x
あ~・・・残念!当選された方々が羨ましいですっ!
でもわくわく・・・楽しませてもらいました!
ありがとうございました。
ゆうこっぴ~さんのシフォン・・・食べたいので、また企画してくださいね。
私もがんばってシフォン作ろっっと♪♪♪
Commented by 裏猫あ~ at 2010-02-08 09:51 x
にゃ~っ・・・ざんねん。(;-;)
当選された方、おめでとうございます。(うらやまし~)
またいつか、企画してくださいね。
その時こそは!!(^-^)b
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 14:54
mami さんへ

つたない私の企画に参加してくださってありがとうございました♪
始めた頃は毎日更新しなきゃ!って肩に力が入ってたんですけど、mamiさんのアドバイスのおかげで、自分のペースが掴めつつあります!
これからも仲良く^ー^)人(^ー^してください!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 15:02
エリちゃん へ

今回は参加してくれてありがとう(≧▼≦)
お料理にもお菓子にもフラにも一生懸命取り組むエリちゃん見習って、益々頑張りま~す♪
これからも遊びに来てね!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 15:07
saori さんへ

ご参加ありがとうございました♪
いやん(≧▼≦)saoriさんたら、そんなに誉めてもらったら、皆さんに送りにくいわ(笑) 
がっかりされないよう、心して製作しなくっちゃ!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 15:10
michi さんへ

ご試食よろしくお願いしま~す!
がっかりさせないように心をこめて作らせて頂きます(*^_^*)
早々に詳細を教えて頂きありがとうございます♪
近いうちにメールしますね(^^)v
Commented by ayumu at 2010-02-08 16:28 x
こんにちは♪

当選された皆様、おめでとうございます""ハ(^ー^*)パチパチ♪
美味しそうなシフォンばかりで楽しみですよね!!

え~っと、私の方の住所やメールアドレスも
こちらにお書きして宜しいでしょうか?
2月後半にはお届けできるよう、こちらも
準備させていただきますね♪
(最近シフォン作りに熱が入っています(笑))

では、OUENも~!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 22:16
のりぴぃ~ さんへ

ご試食よろしくおねがいしま~す!!
大丈夫!!のりぴぃ~さんてお名前は、お一人でしたよ(^^)
心をこめて作りますので、待っていてくださいね。
詳細はおってメールいたします!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 22:18
ま~サム さんへ

ご参加ありがとうございました!!
こちらこそ、楽しかったです♪
初体験は楽しいね(^^)

土曜販売はいかがでしたか?
こちらは風が強く寒い日でした。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 22:20
EXママ さんへ

ご参加ありがとうございました!!
EXILEのファンとお聞きしてから、妙に親近感をもってしまった私です(^^)うふふ♪
また、何か企画できるよう腕を磨きま~す!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 22:23
+あ~+さん へ

ありがとうございました!!
いつか。。と言わず、近いうちに是非是非交換してください(^^)
他の方のブログでも評判の「+あ~+さん」のシフォン、是非食べてみたいです♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 22:25
ぷっち さんへ

今回はご参加ありがとうございました(^^)
ぷっちさん、是非近いうちに交換お願いします。
今年はたくさんの方と交換したいって思ってます。
勉強させてください!!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 22:27
おかあちゃん へ

参加してくれてありがとう♪
そうよそうよ!!おかあちゃんは近いんだから、是非遊びに来てよ~!
お好みのスイーツ作るよ~(^^)
。。。って、私が作れるものよ(^^;)
私はおかあちゃんのプリンが食べたい☆
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 22:35
ちーずママ さんへ

私のつたない企画に参加してくださってありがとうございました(^^)
これからもスイーツ作っていきますので、遊びに来てくださいね。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 22:37
きよっち さんへ

ご参加ありがとうございました!!
きよっちさんもブログ始めませんか?
きよっちさんが作られたスイーツを見てみたいです~(^^)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 22:39
ねこさん へ

うふふ。ご参加ありがとうございました!!
私はねこさんのシフォン食べたいですよ~(^^)
今度のお教室でご一緒するのが楽しみです♪
よろしくお願いしま~す!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-08 22:43
ayumu  さんへ

は~い!!是非お願いします!!
折り返し私からメールで詳細を決めさせてください!!
お忙しいayumuさんにできるだけ、ご都合あわせられますので(私は働いてませんので。。。)、何度も申し訳ありませんが、ご連絡お待ちしてます(^^)
Commented at 2010-02-08 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そーすっこ at 2012-07-01 01:29 x
こんにちは!  そーすっこです!
 1ヵ月前の「クリームチーズ」講座でご一緒させていただきとても楽しかったです!
 講座中に何かをミスったのか「キャー!」とか言われていましたがすぐに修正され綺麗な焼き上がりを見させていただき「上のクラスの人はやっぱ違うよなぁ」と秘かに感心していた私です!
 私もそうなれるように頑張りたいです(笑)
 「テスト合格するよ!」と言って頂いていましたが・・
「プチ底上げで退場だー!」と受講中私はわめいていたのですがその後も何をどうしてもバニラに限ってプチ底上げ地獄が続き・・
そのままテストに挑みました(汗)
退場覚悟でしたが思わぬ結果で卒業できました(驚)
なんだかほめて頂いてたので厚かましく報告してしまいます!
 また、教室をにぎやかで楽しい雰囲気にしてくださるゆうこっぴーさんといつかご一緒出来ればいいなー!と思っています(笑)
by yuyu-to-sa-ta | 2010-02-06 07:39 | その他 | Trackback(1) | Comments(32)

さいたま市でお菓子教室「myu」主宰。


by ゆうこっぴ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31