人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「密かな計画」続報♪

皆さ~ん!!お姉ちゃんのレシピ本手に入りましたか~?
昨日から店頭に並んでいると聞き、私も予約している本屋さんに行ってみましたが、まだありませんでした。。。お店の方に聞いたら、
「6月1日発売なら、1日にしか店に入りません!」と言われガックシ(; ;)
あと数日おとなしく待ってます。。。

ところで、お祝い企画ですが、今日までに
30名の方から画像を頂けています(^^)
皆さん、ありがとうございます。
あとは3名の方の画像をお待ちしている段階ですが、お2人と連絡がとれていません。
もしかして、画像を送信してくださっているのに、こちらが受信できていないと申し訳ないので、ハンドルネーム公表させていただきます。
勝手にごめんなさい。。。

妹no.35 yurieさん 、 妹no.24 みぃ~よん さん
大変申し訳ないのですが、私のほうにまだ画像が届いていません。
一度ご連絡いただけないでしょうか?
慣れない作業、不手際が多々あり申し訳ありません。
お2人とも、my ブログでしか連絡できないため、見てくださるとよいのですが。。。
30日午前中までにご連絡が取れない場合、最悪ご参加不可能となってしまいますので、とりあえず、ご連絡いただきたいと思います。どうかよろしくお願いします!!
by yuyu-to-sa-ta | 2010-05-28 11:46 | イベント | Trackback | Comments(23)
Commented by EX ママ at 2010-05-28 12:15 x
こんにちは!
今日ゲットしてきましたよ♪まだじっくり見てません…帰ったらじっくりみます♪
Commented by marigold at 2010-05-28 15:17 x
今、ゲットしてきました♪
これから用事があるので夜ゆっくり読みます!!
Commented by ayumu at 2010-05-28 16:11 x
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
仕事帰りに本屋でゲットしてきました~^^
まだじっくり見てないけど、週末にレシピ参考に
シフォン作る予定^^嬉しいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

画像アップも楽しみにしております~^^
Commented by ナミナミ at 2010-05-28 22:14 x
ゆうこっぴ~さん、編集作業お疲れ様です、ありがとうございます。
↓読みました。体調は大丈夫ですか?(泣)無理しないで~といいたいけど、楽しければストレス発散にもなるかな?楽しんでる場合じゃない?
連絡とれない方、無事に参加できるといいですねー。


本はね、いつもセブンネットで注文してるんです。
近くの本屋さん、新しい本入るの遅いし~。
都会の方、もう購入された方が羨ましい。
いつ手に入るんだろう。
Commented by Yosshi at 2010-05-28 22:36 x
編集作業お疲れ様です。私も予約を入れてるTUTAYAからは電話なし、でも、昨日の帰りに最寄駅の大きな本屋さんで聞いたら裏から出してきてくれたので一冊買っちゃいました(笑)予約2冊もしてるのに(^_^;)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-05-28 22:38
こんばんは♪編集作業お疲れ様ですm(__)m
ゆうこっぴ~さん1人にお任せしちゃってごめんね。
連絡とれない方、連絡下さる事を祈ります!
どうかブログチェックしてくれます様に。

ゆうこっぴ~さん体調の方は大丈夫ですか?
規則正しい生活・バランスの良い食事・適度な運動
なんかをいつもより気を付けてみて下さいませ。

お姉ちゃんの本今読んでま~す。
写真も良いし、内容もお姉ちゃんがいつも言ってる
事がちゃんと書かれてるしとってもステキな本で
ページめくるとワクワクしちゃいます。
レシピもいっぱい載ってて、作りたいシフォンばかり
今日は私もすごくHappyな気分です♡♡

Commented by saori-sweets at 2010-05-28 23:29
こんばんは^^
2名の方からの連絡早く来ますように。・*

入荷したという留守電聞いて、明日まで待てな~い!
さっき本ゲットして来ました(^^)v
お姉ちゃん大好きなゆうこっぴ~さんより先に
本見ちゃってごめんね^^;
こんな素敵なレシピ本が出版できるなんて、
お姉ちゃんの凄さや魅力がいっぱい伝わってくる^^*
シフォラーが益々増えちゃいそうだね☆

編集作業、ありがとぉ~♪
あと少しだね ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
Commented by むっちゃん at 2010-05-29 05:53 x
ええ~!?もう店頭に並んでるんですか?

我が家の近所の本屋さんも、発売日まで店頭には並ばない様子でした(涙)
Commented by きよっち at 2010-05-29 23:18 x
体調・・・いかがですか?

みなさん、お姉ちゃんのレシピ本GETしてるんですね。
うらやましいっ!!
東京では27日に店頭に並ぶってことだったので、
翌日には来るな♪♪♪と思い、28日予約した本屋さんに行ったのですが、
残念ばがら、『入荷予定は31日になっております!』って言われてしまいました(泣)
31日・・・予定ありですが待ちきれないのでGET言しに行ってこようと思ってます。

レシピ本も楽しみですが、ゆうこっぴ~さんのお祝いブログも楽しみにしてますね。
Commented by 裏猫あ~ at 2010-05-29 23:30 x
こんばんは~
私も今日やっとGetしてきました。
さっそく憧れのシフォンを作るぞ!!と思ったら、材料買ってなかった。(^-^;)
明日頑張ります。

編集作業、お手数ですがヨロシクお願いします。
ゆうこッぴ~さんの体調が早く良くなりますように。(-人-)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-05-30 12:47
EXママ さんへ

もう作ってたね♪ マーブル成功してたかしら?
全部作ってみたいよね~(^^)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-05-30 12:49
marigold さんへ

ゆっくり読まれましたか~?
読めば読むほど作りたくなる~!!
でも、しばらく時間がとれなさそうです(; ;)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-05-30 12:50
ayumu さんへ

何か作りました~?
私はもうしばらく本だけ眺めてる日が続きそうです(; ;)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-05-30 12:51
ナミナミ さんへ

そっか。。。本はセブンネットなんだ。確かにうちのほうも新刊の入りが遅いもんな~
大体大きい本屋がない!(笑)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-05-30 12:53
yosshi さんへ

きゃ~!!3冊お買い上げね~
私もTUTAYAだったんだけど、見に行った次の日に入荷の電話もらいました。
TUTAYAは大きい本屋じゃないのね。。。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-05-30 12:55
mami さんへ

毎日夜9時就寝という健康的な毎日です♪
ちょっと運動ができてないかな(^^;)

mamiさんのhappyが私にも届きそう!!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-05-30 12:56
saoriさん へ

とっても素敵な本だよね~
もう作りたいシフォンがいっぱいなのに、今早寝の私には昼間にやることが多すぎて!!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-05-30 12:57
むっちゃん へ

もう手に入ったかな?
むっちゃんのお気に入りの本がまた1つ増えるかな♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-05-30 12:59
きよっち さんへ

ありがとうございます!!少しずつよくなってますよ♪多分(^^;)

レシピ本、明日getしてくださいね~!!
my ブログにも来てね♪

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-05-30 12:59
ねこさん へ

私は材料はあるんですよ~!!なのに、作れない!!
んもう!って感じです(; ;)
Commented at 2010-05-30 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-05-30 13:09
鍵コメのyさんへ

はい!先ほど確認しました!!
大変な時にご参加してくださってありがとうございました。
Commented by みぃ~よん at 2010-06-03 23:08 x
ゆうこっぴーさん
大変申し訳ありませんでした。
画像を送ることが出来ませんでした。
職場でトラブルが続き、今日までPCを開くことが出来ませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。
今、皆さんの写真を拝見しました。凄いです!!
素敵なプレゼントが出来てよかったですね!
ゆうこっぴーさん、取りまとめ、お疲れ様でした。
明日、本屋さんに行ってこようと思います。
<< 頑張ります!! 密かな計画 >>