人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツたっぷりタルト♪

おととい、急にフルーツタルトが食べたくなって作っちゃいました(^^)v
スーパー行ったら、特価の果物たちも見つけちゃったし016.gif

フルーツたっぷりタルト♪_a0113430_22565846.jpg

フルーツ、ぜ~んぶ半額のを買ってきました012.gif
少し熟していたけど、その日に食べるんだし、自宅用だし、これで十分!!
おかげで、アメリカンチェリー、パイナップル、オレンジ、ブルーベリーをこ~んなたっぷりのせたけど、500円もかかりませんでした043.gif
頼まれ物では、こうはいかないけどね♪
安く作るのが、自宅スイーツの鉄則034.gif
フルーツたっぷりタルト♪_a0113430_23133.jpg
フルーツたっぷりタルト♪_a0113430_2312255.jpg

アーモンドクリームをたっぷり詰めたタルト生地を焼いたものに、カスタードクリームを入れました。
子供たちにも大人気!!
ご近所のお友達にもお裾分け053.gif
みんな、美味しいって食べてくれました0(≧▼≦)0ウレシイ!!

ランキングに参加しています。
なかなか上位にいけません。
ここは踏ん張り時!頑張ります。
応援1ポチしていただけると、ブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いします(^^)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました056.gif
おチビは明日終業式です♪ さあ!!夏休みの始まりだ~\(^ ^)/
by yuyu-to-sa-ta | 2010-07-15 23:08 | うちのおやつ | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from Http://Pkv-G.. at 2019-11-16 07:08
タイトル : Http://Pkv-Games.Net/
フルーツたっぷりタルト♪ : my favorite... more
Commented by +あ~+ at 2010-07-16 09:19 x
 ゆうこっぴ~さんおはよ♪
美味しそうなタルト☆
安く作る、+あ~+と同じだね(o^-^o)
Commented by のりぴぃ~ at 2010-07-16 17:24 x
すんごい、フルーツたっぷり!

美味しそう~~~~!!
これだけのケーキ、買ったら1000円以下なんてないですもんね。
自分で作れるって良いですよね。
残念ながら、私の友達にはゆうこっぴ~さんみたいに
美味しいケーキを作る人がいないんです。。。

あ~。
ゆうこっぴ~さんのご近所に引っ越したい~~~!

応援、ポチしていきますね。^^
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-07-16 22:09
こんばんは、今日も暑かったね~湿度がすごかったです。
フルーツタルト豪華だけど安い、さすがやりくりママ!
最近佐藤錦もお値打ちで買えたりして嬉しいよね。
我が家の双子っちもタルト大好きで~す、ちなみに
私もサクサクバターの風味が美味しいよね(*^_^*)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-07-20 10:29
+あ~+さん へ

フルーツタルトって買うと高いし、高い材料買ってたら意味ないしね。うちのおやつだもん!安くあげなきゃだよねっ(≧▼≦)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-07-20 10:33
のりぴぃ~ さんへ

ほんとに!のりぴぃ~さんが近くにいらしたら、楽しいだろうなぁ。
子育てのノウハウも教えてもらえるしっ!
引っ越してきませんか~?(笑)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-07-20 12:02
mami さんへ

これね、アメリカンチェリーなんですって!最近は日本のさくらんぼみたいな色のアメリカンチェリーもあるんですね。
み~んなちょっと熟れた半額品でしたが、とっても美味しかったです♪
<< 6月のスイーツ♪ 追記ありま~... プレゼントボックス (^^)v >>