人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の頼まれシフォン & バースデーチーズケーキ(^^)

う~!!暑い!!
なんで、急に暑くなるの~058.gif
冬生まれの私は、夏がめっぽう弱い。。。
すでに、昨日ぐらいから食欲減退007.gif
今日も朝からろくに食べられず、アイスオーレやお茶、ヨーグルトしか食べてない。。。
ダメなんですよね~ 夏は。
でもね037.gif
この夏の食欲減退時に痩せないと、後が怖い。。。008.gif

今月ご依頼のあったシフォンケーキとバースデーチーズケーキ、久々にこんな風にしてみました003.gif
なんか、素敵なパティシエになれた気分♪
今月の頼まれシフォン & バースデーチーズケーキ(^^)_a0113430_1741979.jpg
今月の頼まれシフォン & バースデーチーズケーキ(^^)_a0113430_17414624.jpg


今月はたっくさん作らせて頂きました(^^)

Nさま メープル、Sさま おれんじ、抹茶、マーブル、Tさま 息子さんのバースデーチーズケーキ、
Sさま メープル、Kさま メープル、Oさま ばにら、Fさま & Hさま ばなな、Wさま ばにら

撮り忘れた画像もあるかな(^^;)

あと、今月は最後に

Iさま メープル、Tさま ガトーショコラ & スコーン のご予約をいただいてます。

シフォンをこ~んなにたくさん焼かせていただけるなんて、ホント夢のようです053.gif
皆さん!!ありがとうございます012.gif
心をこめて焼きますので、またリクエストしてくださいね~(^^)v
by yuyu-to-sa-ta | 2011-06-24 17:49 | シフォンケーキ | Trackback | Comments(8)
Commented by saori-sweets at 2011-06-24 18:44
食欲減退私も~(> <)
6月からこの暑さは、勘弁して欲しいよね~^^;

こんなにたくさん凄いなぁ~ 羨ましいジョー^^*
ゆうこっぴ~さんのhappyオーラが見えるようだわ♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-06-25 10:39
saoriさんへ

おはよう!今日は少し涼しいね(^-^)/
もう暑いのはダメだぁ(´Д`)

シフォン、うちじゃあ、もう誰も食べないから作らせてもらえるのは有り難いよ~!
美味しく焼けるように精進精進(^-^ゞ
Commented by tai51 at 2011-06-26 13:27
こんにちは~(#^.^#)
本当に急に真夏日が続いてますね~(汗)
しかもムシムシしていて日陰でも暑い・・・・(>_<)
オーブンを使うとさらに部屋の温度が上昇するし~・・
お菓子やパン作りには大変な季節です(泣)

それにしても色んなシフォンケーキがあって本当にお店みたいです♥
最近シフォンを焼いていないので私も久しぶりに食べたくなりました~♪
Commented by kotonemama1212 at 2011-06-27 19:09
ゆうこっぴ~さんのケーキ
好きです☆

今月もお疲れ様でした。お忙しかったですね♪

皆さんにご注文いただいて、
ほんまお店開いてください
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-07-02 06:26
taiさんへ

今月はたくさんのシフォンを作らせてもらえて、とっても楽しかったです♪
お教室の難しさも痛感しました(^o^;)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-07-02 06:28
kotonemama さんへ

わぁ!ありがとう\(^^)/自分の作ったものを「好き」って言ってもらえるのは嬉しいな♪
近くにいたら、お茶会できるのにね~!
Commented by imkey905 at 2011-07-12 23:18
美味しそうーーー!!

目移りしちゃいます^^
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-07-18 15:07
ぷっち。さんへ

きゃ~!!お返事遅くなってすみませ~ん!!
めっきり、パソコンが億劫になってる私です(^^;)

うふふ♪こうやって並ぶと、私のシフォンでも目移りしてもらえます???
嬉しい~\(^^)/
<< お姉ちゃんのお教室「スコーン」 初!!シフォン教室開催(^^) >>