人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご依頼シフォン(^^)v

今日は間をおかずして更新中♪ ふふふ(^^)
昨日今日と涼しいですね~001.gif
台風は嫌だったけど、この涼しさは助かります。
昨日なんて、半そでじゃ寒いくらいでしたね。あの酷暑がまた来るかと思うと、う~ん!!!
耐えられるかな~025.gif

ご依頼シフォン3連発です♪

〇抹茶
ご依頼シフォン(^^)v_a0113430_1612575.jpg


〇オレンジ
ご依頼シフォン(^^)v_a0113430_1614739.jpg


〇塩ばにら
ご依頼シフォン(^^)v_a0113430_1621066.jpg


3人の方、ありがとうございます!!
抹茶を頼んでくださったIさまからは、嬉しいメール055.gifを頂きました053.gif
ご家族みなさんで、楽しく食べてくれたようで、私も嬉しいです♪
ありがとう!

まだまだ画像はあるんですが、何シフォンか分からない。。。(^^;)
分かったらupしますね012.gif
by yuyu-to-sa-ta | 2011-07-22 16:06 | シフォンケーキ | Trackback | Comments(2)
Commented by のりぴぃ~ at 2011-07-23 19:04 x
ゆうこっぴ~さん、お元気でした?
子供達も夏休みに入り、きっと忙しい日々を送っているんでしょうねぇ~。

シフォン…
作った事ない私が言うのも何ですが…。
何か、ゆうこっぴ~さん腕上げましたよね。

とっても綺麗で、とっても美味しそう…。
ラッピングも綺麗で、お店のシフォンみたい…。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-07-29 17:11
のりぴぃ~さんへ

は~い!!元気ですよ(^^)

そうですか~!!!
うわ~♪嬉しい!!
ここのところ、ご注文いただけるので、半端ない数のシフォンを焼かせていただいてますからね。
ありがたいことです(^^)

また、送りつけちゃいますので、食べてくださいね♪
<< シフォン教室 第2弾 & 第3弾 またまた、すっかりご無沙汰の私... >>