人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこさんの個展

昨日のすばらしい外出日和の中、お姉ちゃんのシフォン教室のお仲間ねこさんの個展に行ってきました♪
話に夢中になってしまい、写真が少ししか撮れませんでした。。。

こちらは、ビーズで作られたスタンド照明。
ねこさんの個展_a0113430_15503412.jpg

ねこさんの個展_a0113430_15493927.jpg

明かりをつけてくださいました。
ねこさんの個展_a0113430_15495043.jpg


他にも、ネックレス、指輪、ブレスレット、かばん等すっごくたくさんのビ-ズの小物が展示してありました。
これだけ作るの大変でしょうね~
しかも、ねこさんはシフォラーでもあるし、お姉ちゃんところの販売カウンターなども作られてましたからね005.gif
なんでも作れるねこさんなのでした053.gif

そして、私の家にも1つお嫁にもらいました。
ねこさんの個展_a0113430_1674775.jpg
ねこさんの個展_a0113430_168074.jpg

きれいでしょ~ 可愛いでしょう~
これからの薄着の季節、首まわりの開いたカットソーに合わせて、大事に使わせてもらいます053.gif

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑のバナーをクリックすると、ポイントが入るようになってます。
毎日お手数をおかけしますが、応援1ポチ、いつも励みになってます(^^)
ありがとうございます!
今日もよろしくお願いします056.gif


1月10日から、ベルメゾンが企画しているファンサイト」「ベルメゾンデッセ」のカジドル第二期生として、カジドルダイアリーを書き始めました。
よかったら、こちらも見に来てください♪

by yuyu-to-sa-ta | 2012-04-14 16:09 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-04-15 23:29
こんばんは♪
猫ちゃんの個展いかれたんですね、いいなぁ~♪
私も行きたかったわぁ(;_;)

猫ちゃんは手先が器用で根気もあるのでビーズの
大作とか作っちゃって尊敬だわぁ!
ビーズこれからの季節には爽やかで素敵だよね、
お花のネックレス素敵♡
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-04-16 18:04
行ってきましたよ~♪
どれを見ても、とっても素敵でした(^^)
大作の竜が生で見られて嬉しかったです♪

ねこさんに選んでいただいたネックレスです(^^)
これからの季節にぴったりですよね♪
Commented by 裏猫あ~ at 2012-04-17 00:35 x
素敵にご紹介してくださって、ありがとうございます。(*^-^*)
お忙しいのに来て頂いて
お土産も貰っちゃったし、お買い物までして貰っちゃって、
ホント、スミマセン。(あせあせっ)
頂いたトマト!すっごくおいしかったです。(緑のも美味しかったの~ビックリ!)

また今度お教室でご一緒できるのを楽しみにしていますね。
そんでもって、私のへんてこなシフォンもまた食べてくださいませ。(^0^)/
ありがとうございました。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-04-17 07:57
ねこさんへ
素敵な個展でした(^-^)b
久しぶりに銀座に出られて、私もとっても楽しい1日でした♪

トマト、気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
<< お姉ちゃんの焼き菓子たち saoriさんのリラックマカロ... >>