人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子セット

只今、訪問者 6万人突破記念のお祭り企画開催中です016.gif
6/16~6/24の間に私のブログに遊びに来てくれて、コメントを残してくださった方全員を対象にプレゼント企画をしています!!
プレゼント企画に参加したくない人で、コメントをくださる方は、「プレゼント企画参加したくありません!!」と書いてくださいね♪じゃないと、強制的に参加にしちゃいますからね~!!
非公開コメントもプレゼント企画対象です001.gif
って、何が何でも参加させてしまうこの企画。。。(^^;)
応募の条件はただ1つ!!
当選された時に、ご連絡のとれる方、発送先の住所を教えていただける方
とさせていただきます。
現在23名の方が参加してくださってます053.gif
皆さんありがとうございます!!
まだまだ受け付けてますので、よろしかったら参加してください♪
訪問者数も 60102人となりました(^^)
ありがとうございます012.gif

土曜日に高校時代の同級生4人で女子会しました068.gif
昨年の暮にあったきりなので、半年ぶり。
この2年くらい、またみんなで集まるようになりました001.gif
自分たちがもう40過ぎたおばちゃんだってことなんて忘れて、高校時代に戻れるから不思議ですよね~
思い出話に花が咲いたり、未婚の友人の彼氏の話になったり。。。
昨日さよならしたみたいに、話ができる。。。ママ友とはまた違った大事な大事な友達です(^^)
なんせ付き合い始めてからもう4半世紀ですからね~
自分たちの子供たちが、私たちが出会った頃の年になってしまったのですから、年をとるわけですわ(^^;)
その友人のひとりから、ご依頼があり、焼き菓子の詰め合わせを作りました(^^)
たまにブログも読んでくれてるみたい037.gif
私のケーキ作りを応援してくれる彼女です♪ いつもありがとう053.gif

焼き菓子セット_a0113430_2245252.jpg
焼き菓子セット_a0113430_22452532.jpg
焼き菓子セット_a0113430_2245459.jpg

ナッツクッキー、マドレーヌ、パンダうさぎクッキー、スノーボール。
喜んでもらえるといいな060.gif

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすると、ポイントが入るようになってます。
お帰り前に、ポチっとクリックお願いします053.gif
1月10日から、ベルメゾンが企画しているファンサイト」「ベルメゾンデッセ」
のカジドル第二期生として、カジドルダイアリーを書き始めました。
よかったら、こちらも見に来てください♪
もうすぐカジドルも終了です♪
by yuyu-to-sa-ta | 2012-06-18 22:47 | ご依頼スイーツ | Trackback | Comments(7)
Commented at 2012-06-19 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りか at 2012-06-19 10:02 x
初めまして。
いつもベルメゾンネットで拝見しています。

私もシフォンケーキ大好きで、焼きたいと思っているのですが、なかなか時間が取れなくて、今お休み中です。
子供たちも大好きなので、このイベント、とっても嬉しです♪

これからも楽しみに見せていただきます!
Commented by kobuta at 2012-06-19 10:29 x
きゃ~♪♪♪
遂に6万人!超えましたね(^^♪
あらためて、おめでとうございます
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-06-19 17:07
焼き菓子詰め合わせ美味しそう、色々作るの
大変だけど頑張りましたね(^_^)v
ナッツクッキー、マドレーヌ、パンダうさぎクッキー、
スノーボールどれも大好きな物ばかりだわ。

学生の時の友達ってなんだか違うよね~わかるう!
なんだか環境は違うけど、あれこれ喋ってるだけで
楽しかったり勉強になったりなんだか視野が広がる
感じだよね。友達は財産、大切に育てていってね♡
Commented by imkey905 at 2012-06-19 23:23
ラッピングがとてもかわいいですね^^


学生時代の友人ってどうしてワープできるんでしょうね(笑
ずっと一緒にいるみたいな感覚ですよね^^
私の場合は一緒にあほなことしたり、とにかく面白い年代
だったので、それに友人ってどうでもいいことよく覚えてませんか(笑は・・・ずかしいったら^皿^;

でも、飾らず付き合える一生の友ですね☆
Commented by macoco at 2012-06-21 13:08 x
よくのぞかせてもらってます♪
またシフォン熱が再燃しそうです!!
私ももっと近ければchiffon chiffonさんのお教室に行ってみたいなぁ・・・
Commented by 猫野美弥音 at 2012-06-21 20:10 x
こんばんわ~
いつも読み逃げしています(⌒-⌒; )
シフォンケーキ大好きなのでいつも楽しく読ませてもらってます。
シフォンケーキだけじゃないですけど
お菓子作りは難しいですが燃えます!
またお邪魔します。
<< 焼き菓子セット もうひとつ♪ 本番シフォン♪ >>