人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント発送!!

先日のプレゼント企画、昨日発送完了しました001.gif
早いでしょ037.gif
7月は夏休み前なので、今週しか時間が取れなくて。。。
当選した方にも慌しいプレゼントになってしまい、ごめんなさい007.gif

○バニラシフォン
プレゼント発送!!_a0113430_19545185.jpg


○おれんじシフォン
プレゼント発送!!_a0113430_1957415.jpg


○メープルシフォン
プレゼント発送!!_a0113430_19574360.jpg


○米粉あんこシフォン
プレゼント発送!!_a0113430_19582862.jpg


○抹茶マープルシフォン
プレゼント発送!!_a0113430_1959622.jpg
プレゼント発送!!_a0113430_19591754.jpg


○ダブルチョコシフォン
プレゼント発送!!_a0113430_19594344.jpg


おまけ画像(^^)
プレゼント発送!!_a0113430_2002213.jpg


シフォン冷まし中053.gif

そうそう!今回のシフォンの名前を書いたシールの消しゴムはんこ、可愛いでしょ(^^)
お姉ちゃんのシフォン教室のお仲間のたままるさんから頂いたものです016.gif
めっちゃ、可愛い!!
ちょうど、うちにあったスタンプ台を使って、今回使わせていただきました♪
何か、ぐっとお洒落になりますね~053.gif
たままるさ~ん!!可愛い消しゴムはんこありがとう001.gif

と、話はそれましたが、本当はバニラは焼かない予定だったんですが、カジドル仲間の当選者★ペコラ★さんちには、小さいお子さんがいたので、やっぱりバニラがあったほうがいいかなと思って、急遽6台焼きました001.gif
この6台のシフォンを5人の方にアラカルトでお送りしました。

この他、クッキーをほんの少し同封しました。
今回は最後大慌てで写真撮る暇がなくて。。。以前の画像から056.gif
プレゼント発送!!_a0113430_20103353.jpg

↑のうさぎクッキーとスノーボールと画像にはありませんが、チョコクッキーをお送りしました。
うちにあったダンボールでお送りしたので、びっくりされたと思いますが。。。(^^;)
お洒落に疎くてごめんなさい。。。

どれも、うちのおやつばかりなので、ちょっと恥ずかしいですが。。。012.gif
でも、食べてくださった方が笑顔になってくれたらと思います(^^)
今回はプレゼント企画にさんかしてくださってありがとうございました!!
これからも、myブログ見てくださいね053.gif

ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてもらえると、ポイントが入ります(^^)
お手数をおかけしますが、応援1ポチよろしくお願いします053.gif
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございました056.gif
by yuyu-to-sa-ta | 2012-07-03 20:12 | プレゼント | Trackback | Comments(23)
Commented by こぶた at 2012-07-03 21:04 x
わぁ~どれも美味しそうですね
シフォン6台!流石です
ウサギちゃんクッキーも可愛い(^O^)
良い目の保養になりました(よだれ出ちゃう~♪)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-07-03 21:15
プレゼント発送、お疲れ様でした!
お菓子作るよりラッピングや発送用の
梱包に意外と時間とられちゃったり
するんだよねぇ・・・
可愛いクッキーまでスゴイゾ!!
きっと当選者のみなさんも喜ばれる事
でしょう♡
Commented by りこらんママです at 2012-07-03 22:20 x
シフォンケーキ届きました!!こんなに一杯入ってて、しかもクッキーまであるなんて…メッチャ嬉しいです♪応募してみるもんですね(^_^)今日は遅いので明日ゆっくり味わいたいと思います。また食べたらコメントしまーす(^-^)/
Commented by saori-sweets at 2012-07-03 22:32
プレゼントのお菓子作りお疲れ様でした^^*
無事プレゼントができたから、安心して夏休みが迎えられるね^^

畳の上で日本酒の瓶に挿したシフォン( *´艸`) 和だね♪
シールにひらがなで書いた品名が似合ってる気がする^^
これから皆さんから届く感想が楽しみですね♪
Commented by becklive at 2012-07-04 00:57
うわ~!!!
おいしそうなシフォンやクッキー(*^_^*)
当たったかた、とっても羨ましいです!

シフォンハンコもかわゆいです!
プレゼントにぽちっとするとめちゃきちゃかわゆいですね!
ありくんママ
Commented by shishimama at 2012-07-04 05:20 x
届きましたよ~~~!
たくさんのシフォン、ありがとうございました。
こんなに焼くの大変だったでしょうね。
じっくりと 味わいながらいただきました。

全部食べたかったけど、さすがにそれは無理だったので
少しずつ 全種類いただきました。
みんな口溶けがよくて ほんと、美味しかったです(^^)
感謝、感謝です。

クッキーは今日いただきますね。
楽しみです♪
Commented by たままる at 2012-07-04 13:28 x
ゆうこっぴーさん(@^▽^@)
大切なプレゼントに手作り感満載のハンコを使ってもらえるなんて光栄です(≧◇≦

)ハンコを可愛く活用してもらえて嬉しいです♪♪♪

私もゆうこっぴーさんみたいにみんなに喜んでもらえるようなシフォンを作れるように頑張りまーす(^з^)-☆

美味しそうo(^-^)o
Commented by あず at 2012-07-04 15:24 x
すごいです!シフォン6台!抹茶シフォンのマーブルがすごく綺麗ですね(*^^*)米粉とあんこのシフォン惹かれます♪♪*。私、あんこ大好きなんです!お疲れさまでした(..)
Commented by ★ペコラ★ at 2012-07-04 17:17 x
無事、受け取りました!!
ありがとうございます(★≧ω≦)/
どれも美味しそうでどれから頂こうか迷っちゃいます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
Commented by kei_orange1006 at 2012-07-04 23:24
プレゼント、無事届きましたー(*≧∀≦*)
いろんな種類のシフォンに、かわいいクッキーも、ありがとうございます♪♪
どれから頂こうかなぁ…と迷ってます(^-^)
大事に頂きますね!
けい♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-07-05 17:03
こぶたちゃんへ
ありがとう!!量より質を重視しなきゃだよね。
とりあえず、オリジナルレシピのシフォンを送ってみました。。。
喜んでもらえるかな~


mamiさんへ
そうなんですよね~
最後はいつもバタバタです(^^;)
もうちょっと見た目も重視の発送方法を考えなくっちゃ!!


りこらんママさん
そうそう!応募してみるもんです。。。
この勢いでサマージャンボも買ってみます(笑)
ひとつでも気に入ってもらえたら嬉しいです。


saoriさんへ

なんせ、お洒落じゃないもんで。。。(^^;)
こうして発送してみると、いかに自分がセンスがないかが分かります。。。saoriさんの爪の垢でも飲まないと。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-07-05 17:12
ありくんママさんへ
当選した方にひとつでも気に入ってもらえたら嬉しいです(^^)

ハンコがあるのと、ないのとでは、可愛さが違いますよね~♪


shishimamaさんへ
良かったです~♪ 何かひとつでも、気に入ってもらえたでしょうか?私のほうは、たくさんのシフォンを焼く機会をもらえて楽しかったです♪ ありがとうございました!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-07-05 17:16
たままるさんへ
きゃ~!!たままるさ~ん!!コメントありがとう♪ めっちゃ嬉しいです(^^)
可愛いハンコのおかげで、私のシフォンがセンスアップしました♪
たままるさん、大好き(^^)


あずさんへ
数は焼けるので、質の方もあげられるように、もっと練習しないとですね~
なかなか数多く焼くことがないので(^^;)
あんこ、美味しいですよ♪ 私も大好きです。


★ペコラ★さんへ
良かったです~!!
お子さんも食べられたかな~とちょっと不安。。。
喜んでもらえてたら良いな。


kei orange1006さんへ
無事に着いてよかったです♪
ひとつでも、気に入ってもらえたら嬉しいです(^^)
今回はありがとうございました!
Commented by shishimama at 2012-07-05 18:55 x
こんにちわ~!!!
美味しくいただきました。
基本、私は抹茶とチョコが好きなので、やっぱり
チョコと抹茶に軍配が上がってしまうんですけれど
みんな、みんな、とっても美味しかったです(^^)

米粉とあんこ・・・とっても和風で美味しかったです。

楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

またの機会にチャレンジ・・・ですね!!!
Commented by +あ~+ at 2012-07-05 19:14 x
 こんばんは♪
どれも美味しそうです(^^)
外れてとても残念です。
Commented by Natsu at 2012-07-06 14:35 x
こんにちは^^
シフォンもおいしそうだけどクッキーも気になっちゃいます
うさぎちゃんかわいい~
お顔書くのとっても上手ですね
私がやるとめちゃめちゃになります・・・

ラベルについてるかわいいシフォン、やっぱりケシゴムはんこなのですね!
とってもかわいいです
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-07-06 16:28
shishimamaさんへ
感想コメントまでありがとうございます!!お好きなチョコと抹茶をお送りして良かったです♪
また、プレゼント企画はやると思いますので、その時には是非応募してくださ~い(^-^)/
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-07-06 16:31
+あ~+さんへ
コメントありがとう(^-^)++あ~+さんに当たったら緊張しちゃうよ~!
でも、ちょっぴり感想ききたい気もするけど…(  ̄ー ̄)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-07-06 16:35
Natsuさんへ
コメントありがとうございます!
うさぎちゃんの顔は自作のデコペンで書いてます。市販のデコペンだとうまく書けないんです(^o^;)オーブンペーパー丸めるだけの簡単なデコペンです。こちらの方が、好きな太さにできるので便利ですよ(^-^)
Commented by HAMMER-HOBBY at 2012-07-06 20:43
ウチには届きませんでした・・・
って当たってないので、次の企画で頑張ります^^

けどシフォン6種類とクッキーもたくさん、お疲れ様でした!
抹茶マーブル食べてみた~い!
今度作ってみるかな~

Commented by りこらんママ at 2012-07-07 08:52 x
シフォンケーキ全部食べました~(^-^)
どれも美味しかったです。Wチョコはコーヒーにめちゃくちゃ合いました!! 米粉のシフォンはあずきつかってるからか和菓子な感じでした♪ バニラはすっーと口のなかでとろけちゃいました(^〇^)
クッキーやスノーボールも美味しかったです。
ゆうこっぴーさん あんなに美味しかったらお店できちゃいますね(^_^)v
わたしもシフォンの型をもっているので焼いてみようかな…
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-07-08 16:22
はんま~くんへ
ははは。。。

オリジナルレシピのシフォンが5種類しかないもんで。。。(^^;)
もっともっとオリジナルのレシピを作りたいのですが、なかなかうまくいかないです。


りこらんママさんへ
気に入ってもらえて良かったです~!!ホッとひと安心(^^)
シフォン作ってみてください!!
近かったら一緒に焼けるのにな~♪
Commented by imkey905 at 2012-07-08 22:58
ぷっち。♪でーす^^

すっごーーーーい♪いいないいな♪
見るだけで最高のスイーツ^^
絶対おいしいでしょうね~^^

シフォンのハンコ、かわいい^^
ゆうこっぴ~さんのオリジナルできましたね☆
<< ばなな生チョコタルト バニラシフォンとココアチョコチ... >>