人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は体育祭!!

良いお天気ですね~058.gif
相変わらず暑い日が続いてますが、空を見ると雲は少しずつ秋に近づいてる感じがします。
つい先週末まで、こんな雲がもくもく出ていたのに、今日は薄~い雲。
もうすぐいわし雲がみられますね~
今日は体育祭!!_a0113430_8171440.jpg
今日は体育祭!!_a0113430_8172956.jpg

今日は娘ちゃんの体育祭066.gif
うちの中学は、けが防止のためなのか、練習時間が確保できないためか、走る競技しかありません。
棒倒しも騎馬戦もないんです。。。(; ;)
自分が中学生の頃は、男子は騎馬戦、女子は棒倒しだったな~
当時好きな人が、騎馬戦の大将だったっけ053.gif うふふ037.gif
甘酸っぱい思い出です。
なので、娘ちゃんの中学の体育祭はちょっと寂しい。でも、3年生のクラス全員でする大ムカデは見ものです(^^)
娘ちゃんはまだ1年生なので、男女各2組4チームに分かれてムカデリレーになります。
午前中に障害物競争、午後は全員リレー、ムカデ競争に出場!!
張り切って応援してきま~す!!

先日シフォン復活しました~!!
いつから作ってないかな~ もしかしたら、プレゼント企画してから、一度も焼いてなかったかも。。。(^^;)
そんなお久しぶりなシフォン製作なのに、無謀にも「チョコばなな」を作りました。
今日は体育祭!!_a0113430_8281687.jpg

今日は体育祭!!_a0113430_8303240.jpg

今日は体育祭!!_a0113430_829241.jpg

久々な割にはまあまあの出来かも~♪なんて浮かれていたら、こんなもの発見005.gif
今日は体育祭!!_a0113430_8323195.jpg

こんな立派な穴が空いちゃうなんて(^^;)
きれいなまんまる〇!!
やっぱり練習しなくっちゃ!と心に決めたあたしなのでした(^^)v

ランキングに参加しています。
毎日更新ではないけど、応援1ポチはとっても励みになってます。
応援してくださってる皆さん、ありがとうございます016.gif
お手数ですが、お帰りの際に、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
今日もお付き合いくださってありがとうございました056.gif
by yuyu-to-sa-ta | 2012-09-15 08:35 | シフォンケーキ | Trackback | Comments(2)
Commented by ふーみん at 2012-09-16 06:37 x
ゆうこっぴ~さん、おはよう♪

チョコバナナって、白い生地のほうは、バナナペーストが入っているんですか?

きれいな丸い穴、なかなかこんな風にはならないですよ。
何だか、バナナを埋めるために、開いたんじゃないかと、ふと思いました(^^)

頼まれものなら、あちゃーってなるけど、お家ようなら笑ってすませられますよね(^^)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-09-16 16:32
ふ~みん姉さんへ
白い方にはつぶしたバナナが入ってます♪

うふふ(^^)きれいなま~るい穴でしょうあ(笑)
思わず、写メしちゃいました(^^)
自宅用は肩に力入れずに焼けるから楽しいですよね♪
<< カフェオレオレチョコチップシフ... 子供たちとピザ作り >>