人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子

ちょうどタイミングよく、お2人から焼き菓子をお願いされました。
1人はご自宅用、もう1人は手土産用だそうです。
手土産用の焼き菓子はお任せだったので、もう1人の焼き菓子を種類を合わせてもらっちゃいました012.gif

○ナッツクッキー
焼き菓子_a0113430_1833938.jpg


○サブレナチュール
焼き菓子_a0113430_1835243.jpg


○ご自宅用焼き菓子
焼き菓子_a0113430_1842442.jpg


○手土産用焼き菓子
焼き菓子_a0113430_1843571.jpg

こちらには、あとガトーショコラ1ホールも頼まれてお作りしたのですが、写真撮るの忘れてお渡ししちゃいました(^^;)

今月も結構うちのおやつ用やご依頼のお菓子作ったのですが、なんせ写真の撮り忘れが。。。
ははは(^^;)
ブロガー失格のゆうこっぴ~なのでした037.gif

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
毎回お手数をおかけしますが、お帰りの際には応援1ポチをよろしくお願いします058.gif
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました056.gif
by yuyu-to-sa-ta | 2012-09-24 18:09 | ご依頼スイーツ | Trackback | Comments(6)
Commented by yuki at 2012-09-24 20:45 x
クッキーのセット美味しそうです~~

バリエーション沢山で凄いですね^^

私はあまりクッキー焼かないので

私も注文していいですか~~~^^
Commented at 2012-09-26 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るーちゃんママ at 2012-09-26 16:57 x
こんにちは!

今日は、本当に本当にありがとうございました。
とっても和やかな雰囲気で、楽しいシフォンつくりをさせて頂くことができました。
心から感謝です。
もっといろいろとお話も、と思いつつも…。
バタバタになってしまって…。
またいつか、ご一緒できる日を、とても楽しみにしています。

今日は、本当にありがとうございました!!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-09-27 05:15
yukiさんへ
きゃ~!!ご無沙汰してま~す(^-^)/大好きなyukiさんだ~ 嬉しいですっ(^○^)
もう少し種類が増やしたいのですが、なかなか…
ご注文ですか?うふふ(*≧m≦*)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-09-27 05:17
鍵コメさま
こちらこそ、ありがとうございました!!
私の方こそ、いつもブログで拝見していたので嬉しかったです(*^^*)
またご一緒できたら嬉しいな♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-09-27 05:20
るーちゃんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
私ももっとシフォン作り頑張らねばと、とても良い刺激が頂けました!!
またご一緒できるといいなぁ♪
<< chiffon chiffon... プリンケーキ >>