人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉雪シュー

ご無沙汰してます001.gif
また、ぼちぼちブログ書いていこうかなぁと思います060.gif
よかったら、お付き合いください053.gif

お雛祭りの日に習ってきた「粉雪シュー」を復習しました!
まさかの計量ミスで、1回分の皮を破棄というハプニングにも合いましたが、なんか違う、おかしい…と思いながら強行せず、結果良かったです012.gif

とっても美味しくできましたー053.gif
娘ちゃんも帰宅し、おチビと出来立てをほおばってました016.gif
粉雪シュー_a0113430_1911898.jpg

粉雪シュー_a0113430_191403.jpg

by yuyu-to-sa-ta | 2014-03-13 18:55 | お教室 | Trackback | Comments(4)
Commented by saori-sweets at 2014-03-16 22:37
粉雪シューいいなぁ~^^*
ブログ再開、嬉しいな♪♪♪
今は、私もの~んびり更新になっちゃいましたけど^^;
楽しみにしてますから、よろしく~♪
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2014-03-17 10:03
粉雪シューとっても美味しそう🎵
私も習いたかった〜いいなあ💞
いつか私にも作って〜(*^^*)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2014-03-17 19:30
Saoriさん
きゃー!遊びに来てくれたんですねー!
嬉しいっ(*^^*)
また、ボチボチ更新しようかなと思いまして♪
よろしくお願いしまーす(^-^)v
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2014-03-17 19:32
mamiさん
なんか、お二人の名前が並んでて嬉しいなぁ(*^^*)
懐かしい気分です♪

粉雪シューめちゃくちゃ旨いですっ!
また開講されたら、是非getしてください!
<< なっちゃんのバースデーケーキ ナミナミさん >>