人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッシュ

キッシュ_a0113430_0443580.jpg

昨日、じゃなくて、もう、おとといか012.gif
久しぶりにキッシュを焼きました。
もちろん、お姉ちゃんレシピ053.gif
作りはじめてしまえば、そんなに大変じゃないのに、どうも作り始めるまでが面倒な気がしてしまいます015.gif
今回も、大きい型1つと、小さい型2つで焼き上げました016.gif
ガスオーブンの威力発揮!!
パンとかスコーンとか、このキッシュを焼いた時って、ガスオーブン買って良かったぁって実感060.gif
今回も美味しく焼き上がり、家族にも大好評053.gif
暑くなる前にまた、作りたいです003.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yuyu-to-sa-ta | 2014-03-30 00:39 | うちの夕食 | Trackback | Comments(2)
Commented by のりぴぃ~ at 2014-04-14 21:19 x
あれっ!
ゆうこっぴ~さんのブログが、復活してたぁ~♪

出遅れましたが、おかえりなさい♪
お元気そうで何よりです。^^
もう、ブログの更新はしないのかなぁ~と
思っていたので、戻って来てくれて嬉しいです。^^

まぁ、
私も、ボチボチブログなので人の事は言えませんが・・・^^;

無理せず、続けて下さいね。

相変わらず、ゆうこっぴ^さんの作るスイーツは
美味しそうで、ますます腕が上がったのでは・・・??

家族にも美味しいと言ってもらえると
それだけでも作る張り合いがありますね。^^


Commented by yuyu-to-sa-ta at 2014-04-16 12:21
のりぴぃ~さん
ただいま(*^^*)
ボチボチ更新ですが、たまに覗いてみてくださいね♪
のりぴぃ~さんに気づいてもらえて嬉しいな(*^^*)
お帰りって言ってくれる人がいるって、めちゃくちゃ嬉しいです(^-^)
コメントありがとうございました!
<< 今週のお菓子作り シフォンも焼いてます♪ >>