人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み パート1🎵

しばらくblogストップしてました002.gif
夏休みもあと10日あまり。
残り少ない夏休みを、楽しく過ごせたらいいな001.gif

7月夏休み入ってすぐに、娘ちゃんに頼まれて作った焼き菓子セット060.gif
「明日友達の誕生日なんだけどさ、何か作ってもらえる?」
も、もうちょっと早く言ってもらえれば009.gif
とは言え、スコーンならできるじゃーん‼とスコーンを焼きました053.gif
あとは、冷凍庫に常にストックしてあるクッキー生地で、バースデープレート029.gif
夏休み パート1🎵_a0113430_15514036.jpg

夏休み パート1🎵_a0113430_15514215.jpg

夏休み パート1🎵_a0113430_15514471.jpg


とっても喜んでくれたって、嬉しそうに話してくれました029.gif
良かった良かった🎵
次回は3日前くらいに頼んでね058.gif



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ぽちっとしてもらえると励みになります001.gif
よろしくお願いします053.gif
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



by yuyu-to-sa-ta | 2015-08-21 15:44 | Trackback | Comments(0)
<< 夏休み パート2 キッシュ !キッシュ!! キッ... >>